【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

西釣会の掲示板

釣れていますかぁ??

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.149 ] 年間大賞エントリー 投稿者: 事務局 2011年03月21日 (月) 21時33分
総会が終了しましたので、23年度の年度大賞のエントリーを受付を、開始します。尾長のデッカイやつを釣られた方は、事務局まで報告をお願いします。

[ No.148 ] 22年度総会 投稿者: 事務局 2011年03月13日 (日) 20時08分
22年度総会を3月12日に開催しました。参加者の皆さん、お疲れ様でした。総会の内容は、事務局よりおって報告します。

[ No.147 ] 2月度 定例会結果報告 投稿者: 事務局 2011年02月13日 (日) 20時28分
参加者の皆さん、お疲れ様でした。
2月度の結果報告です。
1位 坂本(オブ)
2位 高橋(伸)
3位 岩貞
4位 中山
5位 和泉

3月度の定例会は諸事情の為、中止になります。
会の皆さんにはおって連絡致します。

[ No.146 ] 1月 西釣杯結果報告 投稿者: 事務局 2011年01月10日 (月) 10時27分
参加者の皆さんお疲れ様でした。
西釣杯結果です。
1位 澤村
2位 和泉
3位 山本
4位 高橋(伸)
5位 小松(孝)

次回、伊佐でお会いしましょう。

[ No.145 ] 謹賀新年 投稿者: 事務局 2011年01月01日 (土) 10時06分
明けましておめでとうございます。
皆さん今年も安全釣行で宜しくお願いします。
それでは、新年会でお会いしましょう。

[ No.144 ] 定例大会結果 投稿者: 事務局 2010年12月13日 (月) 00時17分
参加者の皆さんお疲れさまでした。
沖の島大会の結果を報告いたします。

結果報告
1位 福井
2位 小松(教)
3位 二神
4位 山本(浩)
5位 高橋(伸)

来月は中泊で!!

[ No.143 ] 11月定例大会結果 投稿者: 事務局 2010年11月21日 (日) 19時08分
定例会結果報告。
参加者の皆さんお疲れさまでした。前回に続き釣果に恵まれ全体で38枚の釣果でした。
結果報告
1位 井上
2位 三谷
3位 安並
4位 島村
5位 高橋(伸)

次回12月の定例大会でまたお会いしましょう。

[ No.142 ] 10月定例会結果 投稿者: 事務局 2010年10月24日 (日) 20時51分
下半期に入り一回目の定例会を開催しました。
参加された皆様お疲れさまでした。
結果です。
1位 三谷
2位 和泉
3位 山本(浩)
4位 澤村
5位 小松(孝)

西釣会の定例会では珍しく爆釣でした。
次回、中泊でお会いしましょう。

[ No.140 ] 6月度定例会 投稿者: 事務局 2010年06月19日 (土) 12時05分
明日の定例大会は予定通り開催します。

[ No.141 ] 投稿者: 事務局 2010年06月20日 (日) 11時05分
予報を上回るウネリのため、中止となりました。

[ No.139 ] 6月度定例大会の件 投稿者: 事務局 2010年06月18日 (金) 10時24分
20日の定例会の開催の有無は土曜日の昼頃に決定します。

[ No.138 ] 定例大会結果報告 投稿者: 事務局 2010年05月30日 (日) 13時41分
今年度初の定例大会結果です。西釣会らしい結果です。
1位 末松
2位 島村

次回、武者泊でお会いしましょう。

[ No.137 ] 22年度定例会 予定 投稿者: 中川 2010年05月27日 (木) 11時52分
あくまでも 予定です。
変更する場合もありますので、事務局からの案内で
ご確認ください。

22年度 定例会予定
5/30 中泊
6/20 武者
10/24 伊佐
11/21 中泊
12/12 沖ノ島
1/9  中泊 西釣杯(前日新年会?)

[ No.136 ] 今月の定例大会 投稿者: 事務局 2010年05月23日 (日) 21時14分
今月は、来週30日に予定しています。

事務局から案内メールが届いてない方がいるようです。
該当者は各役員まで連絡願います。m(_ _)m

[ No.135 ] H22年度総会 投稿者: 事務局 2010年04月11日 (日) 21時13分
無事、22年度総会が終了しました。参加された皆様お疲れ様でした。21年度の結果です。
上物の部年間チャンピオン 三谷22ポイント
2位 澤村18ポイント
底物の部年間チャンピオン 小松2ポイント
2位 志和2ポイント
年間大物賞 和泉 尾長56.5cm
      小松 イシダイ69.8cm
他魚の部  島村 真鯛63cm
以上になります。
22年度も安全釣行をお願いします。

[ No.134 ] 定例大会。 投稿者: 事務局 2010年03月20日 (土) 11時33分


明日の例会は悪天のため延期します。

[ No.133 ] 定例大会結果速報! 投稿者: ヒコ 2010年02月28日 (日) 18時31分
津波警報による予想外の撤収。
参加者の皆さんお疲れさまでした。

結果
1位 三谷

以上。

表彰式のジャンケン大会は盛り上がりました。(笑)

今年度は来月が最終戦です。
厳しい時期ですが、頑張っていきましょう!(^_^)v

[ No.132 ] 定例大会結果速報! 投稿者: ヒコ 2010年02月14日 (日) 20時34分
心配してたウネリも大したことなく、無事定例大会が終了しました。
参加者の皆様お疲れさまでした。

結果です。

1位 澤村
2位 二神
3位 三谷
4位 中山
5位 山本(浩)
以下省略

1位の澤村君は47cm程の良型も釣ってました。
今期絶好調のようですね。
おめでとうございます!(^_^)v

[ No.129 ] 西釣杯 結果速報! 投稿者: ヒコ 2010年01月11日 (月) 11時22分
参加者の皆様、新年会から釣りとお疲れさまでした。
今日は昨日とうって変わって良い天気みたいです。(笑)

結果
1位 二神
2位 太田
3位 澤村
4位 高橋

以上

二神君 おめでとうございます!(^_^)v



[ No.130 ] 投稿者: イズミ 2010年01月11日 (月) 18時04分
5位が無いと言う事は・・・、きびしい釣果だったのでしょうか?(^^;
お疲れさまです!!

はあ・・・、せめて今日中国行だったら参加出来たのにヽ(;▽;)ノ

[ No.131 ] 投稿者: ヒコ 2010年01月11日 (月) 20時42分
はい!
厳しい1日でした。(笑)

次回の来日はいつかな?

[ No.128 ] 定例大会結果速報! 投稿者: ヒコ 2009年12月21日 (月) 18時15分
参加者の皆様、おつかれさまでした!
厳しい寒波の中、予想していたより釣果が出ていたように思いいます。(笑)

結果
1位 三谷
2位 安並
3位 澤村
4位 和泉
5位 太田
以下省略

次回は中泊!
新年会も盛り上がっていきましょう。(^_^)v

[ No.127 ] 定例大会結果速報! 投稿者: ヒコ 2009年11月22日 (日) 19時52分
参加者の皆様お疲れさまでした。
中泊の沖磯、どうしたものでしょう!(笑)

結果
1位 梶原
2位 井上
3位 中山
以上

今晩はどうかどうか、ゆっくりとお休み下さい。(^_^)v





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板