【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

西釣会の掲示板

釣れていますかぁ??

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.126 ] 定例会の件 投稿者: 事務局 2009年10月23日 (金) 20時09分
次回、25日伊佐での定例会は悪天候の為、中止です。

[ No.125 ] 定例会の件 投稿者: 事務局 2009年10月23日 (金) 20時09分
次回、25日伊佐での定例会は悪天候の為、中止です。

[ No.122 ] ウハトレ釣行会(bP4)、、、実 投稿者: てぼ@高知 2009年09月01日 (火) 18時58分
第14回ウハトレ釣行会(ダメ親父コラボ)の開催要項を貼り付けております。
http://www.kcb-net.ne.jp/gure1091/no14uhatore.html
案内が遅れてまして都合が良ければ、ご参加願います m(__)m

[ No.123 ] 投稿者: ヒコ 2009年09月01日 (火) 19時51分
了解です!
検討しておきます。

もうちょっと近づくまで返事は待って下さいね。(^_^)v

[ No.124 ] 投稿者: ヒコ 2009年09月10日 (木) 21時53分
すいません!
この日は中泊で「ながはま杯」でした。
参加できません・・・残念です。m(_ _)m

[ No.121 ] 定例大会結果速報! 投稿者: ヒコ 2009年06月14日 (日) 22時41分
真夏のような暑さの中、参加者の皆様お疲れさまでした!
これで今年度上期の例会は終了です。

結果
1位 奥山
2位 梶原(健)
3位 梶原(伸)
4位 澤村
5位 萬篠
以下省略

次回は10月、伊佐でお会いしましょう。(^_^)v

[ No.120 ] 定例大会結果速報! 投稿者: ヒコ 2009年05月31日 (日) 20時47分
参加者の皆様、お疲れさまでした!
上期第一戦となりました今大会、予想以上に強かった風と低活性の魚・・・。今晩はゆっくりとお休み下さい。(笑)

結果
1位 和泉
2位 中川
3位 山本(浩)
4位 三谷
5位 中山
以下省略

[ No.119 ] 投稿者: イズミ 2009年05月18日 (月) 22時48分
ブログ更新しました! 
てるちゃんが大漁したブログを更新した後なので、恥ずかしいのですが・・・。
興味ある方は見て下さいね(^^;

[ No.117 ] こんばんは 投稿者: 風雲児 2009年05月11日 (月) 23時30分
中川さん、二神さん、土日はお世話になりました。
厳しい釣りでしたね。
今回は帰り道が行きの3倍くらいは長く感じられてしまいましたよ。
次回こそは!

[ No.118 ] 投稿者: 中川 2009年05月12日 (火) 17時39分
風雲児さま
ご挨拶もろくにせず失礼いたしました。
無事に帰りつきましたか・・・・
お疲れ様でした。
これから いい感じになる中泊です。
また お会いできる日を楽しみにしています。

[ No.114 ] 投稿者: イズミ 2009年04月24日 (金) 09時31分
いつの間にかキリバン超えてますね(^^;

5月の連休に帰国します!
今度こそは・・・、デカバン尾長を釣るぞ(*・∀・)ノ*。・

[ No.115 ] 投稿者: 西釣会ファン 2009年05月08日 (金) 22時29分
ところで、しばらくここが寂しい感じで止まってるのが気になるのですが・・
連休中は釣りに行ったのかな?
私はイズミさんのファンですので、あなたの楽しいブログ更新をいつも待っていますよ。お子さんは可愛いですね。奥さんに似ているのかな??

[ No.116 ] 投稿者: イズミ 2009年05月09日 (土) 10時44分
西釣会ファンさん>
1日だけ釣りに行きましたよ(*・∀・)ノ*。・
昨夜中国に移動したばかりですので、仕事の合間にブログ更新出来る様にします(^^;
来週末にはUP出来るかな??

ちなみに子供二人とも僕似で美形です!はい(汗)

[ No.113 ] 20年度結果 投稿者: 事務局 2009年04月06日 (月) 18時48分
総会に参加されました皆様、お疲れさまでした。
20年度の結果報告です。

年間チャンピオン制(上物)
1位 三谷
2位 奥山
3位 松本
4位 高橋(つ)
5位 中川
6位 末松
7位 武田
8位 山本(浩)
9位 和泉
10位 二神
以下省略

年間大物賞(上物)
1位 高橋(伸) 54.5cm 尾長グレ

多魚の部(上物)
1位 山本(浩) 60.0cm イトヒキアジ

年間チャンピオン制(底物)
1位 小松(信)
2位 宮地
3位 志和
以下省略

年間大物賞(底物)
1位 志和 65.5cm イシダイ

以上です。

 

[ No.112 ] 投稿者: イズミ 2009年03月27日 (金) 16時04分
ブログ更新しました! 暇な人は見て下さいね(*^―゚)b

[ No.109 ] 定例大会結果速報! 投稿者: ヒコ 2009年03月22日 (日) 19時47分
今年度最後の例会。
参加者の皆さんお疲れさまでした。
一時はヒドイ雨となりましたが、何とか最後まで竿を出せホッとしている今日この頃です。あはは!

結果
1位 武田
2位 三谷
3位 島村
4位 高橋(つ)
5位 中川
以上

[ No.110 ] 投稿者: B君 2009年03月22日 (日) 21時12分
皆さん今年度お疲れ様でした。
来年度もよろしくお願いしますね〜!!

[ No.111 ] 投稿者: 中川 2009年03月23日 (月) 21時22分
おつかれさまでした。
降水量のレクチャー 参考になりました。
う〜ん 4ミリの雨は なめられないです。

[ No.107 ] お知らせ 投稿者: 事務局 2009年03月21日 (土) 07時52分
例会は予定通り行います。

[ No.106 ] 投稿者: イズミ 2009年03月19日 (木) 10時45分
昨日、中泊に行って来ました!
ハマチ80cmとお腹パンパンの口太40cmと43cmを釣りましたよ(*・∀・)ノ*。・

ハマチの強烈な引きにベールが吹っ飛び・・・・(汗)
一緒に磯上がりした高橋先生とアタフタアタフタ。大変でした(^^;

今回はしっかりとブログで報告しますね。更新日はチョイお待ち下さい(;´▽`A``

[ No.102 ] 定例大会結果速報! 投稿者: ヒコ 2009年03月08日 (日) 20時27分
厳しい釣りが続きます。
ここまで来ると、もう笑うしかないですねー!(笑)

結果
1位 二神

以上

参加者の皆様お疲れさまでした!(^_^)v

[ No.103 ] 投稿者: ka-min 2009年03月08日 (日) 20時45分
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

それって

ノコでの2枚の釣果ですか?

[ No.104 ] 投稿者: ヒコ 2009年03月08日 (日) 23時32分
ノコはお泊まり組さんです。
カガリバですよ。(^_^)v

[ No.105 ] 投稿者: イズミ 2009年03月09日 (月) 12時14分
あら・・・。定例大会に合わせて帰国出来なかった(汗)
厳しい中お疲れ様です(*・∀・)ノ*。・

[ No.100 ] 投稿者: イズミ 2009年03月06日 (金) 12時16分
もうスグ帰国できる・・・。
釣り行くぞ〜〜〜!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ♪


[ No.101 ] 投稿者: ヒコ 2009年03月07日 (土) 19時47分
明日は例会だぞ・・・(笑)

[ No.99 ] 定例大会 投稿者: ヒコ 2009年02月22日 (日) 20時13分
参加者の皆様、ヒジョーーにお疲れさまでした!(笑)
グレ・・・居ませんでしたね・・・。あはは!

結果
1位 弘松
2位 澤村

以上

厳しい状況の中、グレを釣られた方2名。
お見事です!

僕は、これから死ぬほどビールを飲み、静かに気絶する予定です。
ではでは!(^_^)v


[ No.98 ] 定例大会結果速報! 投稿者: ヒコ 2009年02月08日 (日) 23時06分
参加者の皆様お疲れさまでした。
ポカポカ陽気の一日でしたが、釣果は厳しい一日になりました。

結果
1位 三谷
2位 奥山
3位 萬篠
4位 藤本
5位 末松
以下省略

次回は柏島でお会いしましょう。(^_^)v

[ No.95 ] 気まグレ日記ついに!! 投稿者: できすぎ君 2009年01月28日 (水) 21時46分
お久しぶりです。。

お待たせしました。
気まぐグレ日記が本日より始動しました。

誰が書いたのかは見てからのお楽しみです。。

ちなみに、僕じゃないのは言うまでもありませんが・・・(汗)

[ No.97 ] 投稿者: 半分 2009年02月04日 (水) 22時02分
クラッシャーさん おめでとうございます
あなたには爆笑軍団でしっかり笑わせていただきました
最近お会いしないと思ってたらそうだったんですね
広島から行かれる時には連絡下さいな

[ No.92 ] 投稿者: イズミ 2009年01月27日 (火) 21時19分
ああ〜〜〜・・・、会社の愚痴を山ほど書きたいっっっ!!
まとまり無くて・・・、振り回されて・・・、結局予定を崩されて関係無い人に迷惑をかけてしまって・・・(涙)

帰国してたのですが休暇は急遽明日1日だけになってしまいました・・・。
とりあえず明日・・・、中泊に行って撒き餌一杯して、グレの顔だけ見て癒されて来ます(;´▽`A``

そして次の日から・・・、鬼のように仕事じゃあっっっっっヽ(`Д´)ノウワァァァン!!!

[ No.93 ] 投稿者: 中川 2009年01月28日 (水) 01時01分
頑張って来てくださいね。

[ No.94 ] 投稿者: イズミ 2009年01月28日 (水) 21時38分
中川さん>
へダイ3匹釣りました(^^;
全体的に食い渋りで、餌取もあまり見えませんでしたが・・・、天気がすっごく良かったので、のんびりポカポカで癒されました!!
詳しくはまた大幅に遅れてブログ更新します(*・∀・)ノ*。・

[ No.96 ] 投稿者: 中川 2009年01月30日 (金) 23時58分
はいはーーーい。
(^O^)/

[ No.88 ] 定例大会結果速報! 投稿者: ヒコ 2009年01月12日 (月) 08時55分
参加者の皆様、お疲れさまでした。
西寄りに振った爆風の為、大変な目に合われた方も多かったようです。

結果
1位 山本(浩)
2位 中川
3位 松本

以上

ヒジョーに厳しい釣果でした。
でもまあ、こういう事もあるってことで!(笑)
ではまた来月お会いしましょう!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板