掲示板

トップへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  8月15日が過ぎました

投稿者:塾頭  舘野 雅秀

別に、敗戦記念日をお祝いするつもりはないけど、やっぱり、安倍総理は、靖国神社に行かずに玉串料だけ出して終わったな。始から、例大祭に参列するのが本分だと主張すればイイのだし、広島・長崎でも前年同様の発言でマスコミに批判されるぐらいなら、「歴史に若しもは無いけれど、いち早く核武装していれば、痛ましい核攻撃は避けられたと、何故主張できないのか?」前回の政権放棄は閣僚の不祥事続きが政策実行の足かせと為ったと思い、今回は地方議員の不祥事がプラス局面と思っているのだろうけれど、反対意見にも論を尽くさず見解の相違と切り捨てる危うさは、岳父「岸信介」と盟友「東条英機」の歩んだ道に類似しているカモ。政治家として、又議会人たるもの、信念と情熱で、反対意見を説得・論破出来ずに、ましてや、諸外国を相手の、多面的な外交を展開することが可能かな?チョット危うさを感じます!

[15]2014年08月17日 (日) 01時09分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板