掲示板

トップへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  北方領土返還要望書

投稿者:塾頭  舘野 雅秀

         北方領土返還要望書

ロシア国大統領 プーチン閣下 御中

 本年は、大東亜戦争終結70周年の、折目の年であり、貴国との、友好隣善関係が発展すべく、障害となる北方領土問題の解決が望まれるので、御英断致されたい。

 我国も貴国も、毛沢東政権下以来の中共に因る覇権膨張政策によって、極東の安寧秩序が脅かされる現状に、不安を抱かざるを得ない事と思われます。
 隣国の常として、過去には、或いは干戈を交え、或いは多種多様のトラブルも有りましたが、今こそ、真の友好関係を樹立すべき秋が来ていると思います。
ヤルタ・ポツダム体制、そして、冷戦・ソ連邦崩壊と言う、国際ユダヤ資本に因る世界支配の謀略に振り回されてきた両国にとって悲劇としか言えません。国際ユダヤ資本と其の走狗である米国CIAが起こす、世界各地の紛争を終結させるには、日露が手を取って、世界新秩序を建設すべきでありましょう。
 以て、北方領土問題の解決は、日本・ロシア、二国間の友好関係のみならず、
極東アジアの平穏と世界平和に寄与するものと信じます。
 此処に、プーチン大統領閣下の御英断を希う処です。


                  紀元 2675年 八月九日

          政治結社
                 伊勢神威塾
                    塾頭  舘野 雅秀

[21]2015年08月08日 (土) 08時53分



Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板