【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催


をご利用頂きまして、ありがとうございました。

商品レビュー・口コミ
ご購入者名
ご購入商品
コメント
評価
削除キー 項目の保存


ご購入商品:防水防ダニBOXシーツ
ご購入者名: るるる


宿泊施設で使用します

今から楽しみです

期待を込めて星5つで

番号:200

評価:☆★☆★☆

2016年06月22日 (水) 07時42分




ご購入商品:パイル地シーツ
ご購入者名: ミルミル


透湿性の防水シーツってあまりないので、本当に助かっています。
以前使っていた防水シーツは蒸れて寝苦しかったので、こちらのは防水シーツと思えない感じなくらいです。
脱水も出来るというのも私にはポイントで、やっぱりお手入れが楽なのも主婦にとってはとても大きな魅力でした。
息子のおねしょでも、しっかり吸収してくれていて大満足です!

番号:199

評価:☆★☆★☆

2015年09月08日 (火) 12時16分




ご購入商品:さらっとシーツ
ご購入者名: けいちゃん


2回目の購入です。
布団を最近買い換えたので、購入しました。
蒸れなくて汗も通さないのが気に入っています。
何より洗濯が簡単なので、普通のシーツとして使えるので助かっています。
色物があるといいなぁと思いましたが、今は清潔感のある感じで逆に白が気に入っています。

番号:198

評価:☆★☆★☆

2015年04月19日 (日) 15時57分




ご購入商品:さらっとシーツ
ご購入者名: 松太郎


介護中の母の為に購入しました。
生地がしっかりしているので、何度洗濯しても大丈夫なのが助かります。
何より、冷えないのがいいと母も喜んでいます!

番号:197

評価:☆

2015年01月27日 (火) 16時21分




ご購入商品:パイル地シーツ
ご購入者名: chakasan


夏にすごい汗で布団の匂いが気になってきたので新しく布団を買ったので、シーツを使用しています。
偶然お店の人に聞いて正解でした!
水を垂らしてみましたが、防水はしっかりされていて、なのに本当に薄いです。
洗濯も大変じゃないのがポイントですね。
家族も購入!いい買い物でした!

番号:196

評価:☆

2014年09月26日 (金) 19時40分




ご購入商品:介護シーツ
ご購入者名: 堀田


知人に聞いて、冷えがすごい祖母の為に購入。
今までの防水シーツは、敷いている部分が冷たく感じていたようですが、このシーツは冷えないようです。
安価な買い物ではありませんでしたが、保証もあって、洗濯も簡単なので重宝しています。

番号:195

評価:☆★☆★☆

2014年09月12日 (金) 10時59分




ご購入商品:パイルシーツセット
ご購入者名: momo‐chann


介護ベッドに使用しています。
ベッドを何度か駄目にしたので、衛生面、臭いを考えると、とても満足しています。
薄手なので、洗濯も簡単で以前使っていた防水シーツと比べると、とても洗いやすく乾きも早いです。

何より、冷えないようなので身体の痛みを訴える回数も減り喜んでいます。

番号:194

評価:☆★☆★☆

2014年08月06日 (水) 18時49分




ご購入商品:パイル地シーツ
ご購入者名: gee.mee


ペットの粗相で、布団をダメにしたので色々探していてこちらのシーツを見つけました。
とっても薄いので、防水シーツと言われなければ分からないです。
自宅で洗濯脱水まで出来るので、満足しています。

番号:193

評価:☆★☆★☆

2014年07月29日 (火) 17時38分




ご購入商品:防水さらっとシーツ
ご購入者名: ゆーたんのママ


トイレトレーニング中の娘と一緒に寝ていて、おねしょをされるので防水シーツを探していました。
ずれたりして、何度もお布団を汚されていたので、ズレないのがとても助かりました。
蒸れる感じもなく、普通のシーツのように使えます。
洗濯を2回しましたが、しっかりとした作りでした。
脱水は説明にあるように、しっかりとして干せばそんなに水が落ちる事はありませんでした。

番号:192

評価:★☆★☆

2014年07月02日 (水) 10時00分




ご購入商品:防水パイル地シーツ
ご購入者名: hollychan


シーツが古くなってきて、パイル地のシーツを探していた所、こちらの商品を発見!
今まで特に寝具のケアは行っていなかった事に気づいて、購入してみました。
とても薄手の生地で、いわゆる防水という感じはしなくて驚いたのと、布団が汚れない安心感を感じました。
早く使っていたら、今のマットレスもキレイなままだったかなぁ・・・
とにかく、いい商品に出会えました。
洗濯の際の脱水は、しっかりしないと水が結構残るので、こそだけ気をつけた方がいいと思います。

番号:191

評価:★☆★☆

2014年06月23日 (月) 16時52分







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板