【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

関東学院大学ラグビー部を応援する,おっちゃんの掲示板

関東学院大学のラグビー部,野球部,陸上部等の運動部について書いてくれると嬉しいぞっと。

投稿フォーム
名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

タイトル:桐蔭から勝ち点! 投稿者:横濱金澤徘徊老人
返信する
 これで、後の試合を全勝し、勝ち点4での勝率争いを制して、
何が何でも全国の舞台、神宮球場に乗り込んで欲しいものだ。
[2069]2024年04月23日 (火) 18時36分
Pass
タイトル:ホームラン 投稿者:ヒットエンドラン
返信する
昨日までの本塁打数。

神奈川大学5本(7試合)
神奈川工科大学4本(6試合)
横浜商科大学3本(4試合)
桐蔭横浜大学2本(6試合)
横浜国立大学2本(4試合)

関東学院大学0本(5試合)

あいかわらずスモールベースボールを貫いているようだが、今日ようやく初ホームランが出た。やっぱりホームランが出ると盛り上がるし流れが来て俄然有利になる。
いいかげん、選手達にフルスイングをさせてあげてほしい。

[2068]2024年04月23日 (火) 16時30分
Pass
タイトル:桐大から勝ち点 投稿者:カットボール
返信する
やった、やるやるとは思っていたよ。今シーズンは優勝だ!
[2065]2024年04月23日 (火) 16時18分
Pass
  投稿者:カットボール
ところで山岸くん、登板どころかベンチ入りもないようですが、なにがあった?
[2066]2024年04月23日 (火) 16時19分
Pass
  投稿者:カットボール
入部以来、先発に抑えとフル稼働。昨季はすっかりキレがなくなっているように感じたが、今年は顔も見なくなってしまった。プロ注目の右腕を預かったのだからしっかり育成しないと。
[2067]2024年04月23日 (火) 16時23分
Pass
タイトル:桐蔭横浜大学戦 投稿者:COBIT
返信する
せっかく良いかたちで初戦をモノにしたのに、
2戦目を落とす。やはり地力が無いのでしょうか。
明日苦しくなりましたね。
[2064]2024年04月21日 (日) 15時21分
Pass
タイトル:ラグビー部監督問題 投稿者:三春台
返信する
公式サイトの監督欄が空白になってからもう1か月近く経過しようとしています。いまだ更新されないということは、よほどの「大物」を口説き続けていると信じてやみません。どうかそうであってください。
[2063]2024年04月20日 (土) 01時05分
Pass
タイトル:ラグビー部監督問題 投稿者:六浦民
返信する
真偽のほどはわからないが東芝系全員解任だったりなんかすると、昨年末から東芝ブレイブルーパス東京さんとの関係が濃厚になり「これはワイルドナイツと立正大学の提携で強化された関係のようになれるぞ」と期待していた未来も消滅しそう。
てか、その前に佐賀工ルートが消滅するか。

[2062]2024年04月19日 (金) 21時49分
Pass
タイトル:ドラフト候補 投稿者:釜利谷民
返信する
開幕カード3試合を見ただけで今年もドラフト会議は無関係なのを悟ってしまった・・・
[2061]2024年04月18日 (木) 00時27分
Pass
タイトル:野球部開幕戦 投稿者:悠々年金爺
返信する
昨年のラグビー部入替戦に野球部が応援に駆け付け奇跡の逆転勝ち。今年の野球部開幕戦は慣れ親しんだホーム釜利谷、相手は工科大戦。どうみても勝ち点ゲットの流れなので、ラグビー部が応援に駆け付け「昨年のお礼だ」と美談になるはずだった。
ところがまさかの負け点スタート。クローズアップされただけに返って無様なスタートが目立ってしまったね。
[2060]2024年04月17日 (水) 23時28分
Pass
タイトル:ホームラン 投稿者:内藤君
返信する
神奈川工科大学は3試合ともホームランを放っている。関東学院大学は3試合でホームランなし。今年もまたスモールベースボールをモットーに闘うのでしょうか。勝てないわ、つまらないわ・・・ああもう。
[2059]2024年04月16日 (火) 21時35分
Pass
タイトル:盗塁死 投稿者:COBIT
返信する
3試合で何回盗塁失敗した?
以前の日本シリーズで、ソフトバンクの甲斐に刺されまくってるのに、執拗に走らせた結果、日本一を相手に譲り渡した広島の「愚将」緒方を思い出した。

選手は一生懸命やっているのに気の毒。監督がダメだとチームが瓦解する。

関東が勝てない理由を監督だけが分かっていないのでは?
[2058]2024年04月16日 (火) 20時52分
Pass
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板