無料で掲示板を作ろう  紀伊国屋-電子書籍ポイント25倍キャンペーン

ダイエット掲示板

日々体重を報告して、ダイエットしましょう

ホームページへ戻る

名前
身長 cm (半角数字)
体重 kg (半角数字)
体脂肪率 % (半角数字)
今日の1口メモ
今の気持ち
| | | | | | | | |
削除キー クッキー:

ヘルシー記録

毎日体重と身長と今日の1口メモを入力してみよう。ダイエットは体重を毎日計ることから始めましょう。体重と身長を入力する事で、自動的にBMIを計算しますので、半角数字を入力して下さい。1口メモには、今日の運動やちょっとした日記を書き込ん下さい。
BMI
18.5未満 やせ
18.5〜25未満 標準
25〜30未満 肥満1
30〜35未満 肥満2
35〜40未満 肥満3
40以上 肥満4

 

身長:159   体重:55.7kg  体脂肪率:?%

[No.778] 2017/05/16 (Tue) 23:33:47

一週間頑張ったけどもう無理そう
一人じゃ痩せるのもしんどい
なんとかしたいけどなにもできない

 

身長:170   体重:65kg  体脂肪率:18%

[No.777] 2017/02/13 (Mon) 19:39:29

ブログを書きました。拡散しています。これで、確実に人生楽になるはずです。私も鬱や自殺しにたいという思考から、人生まあ楽じゃねという思考に変わりました。全て思考です。ロボットではありません、ふきそくにかいていきます。478328 書いた順にねww

http://amba.to/2kiY4Wj

シュン

 

身長:   体重: kg  体脂肪率: %

[No.776] 2016/10/15 (Sat) 14:57:09

ダイエット・ヴィレッジわらえる
ほんとうに自分の甘さ脂肪のたるみ心のたるみが原因よわさあのままじゃ死へまっしぐら

  

 

身長:154   体重:41.9kg  体脂肪率:%

[No.775] 2016/10/13 (Thu) 14:22:26

体重が減らない

みこ

 

身長:159   体重:44kg  体脂肪率:23%

[No.774] 2016/09/05 (Mon) 18:44:28

どうしよう。今日は沢山食べてしまった。
日中になんて量のカロリーをとってしまったんだ…。
ただでさえデブな私。こんな食生活でもっとデブになってしまうのに、やめられない。

Rico

 

身長:159   体重:43kg  体脂肪率:20%

[No.773] 2016/09/05 (Mon) 01:31:03

毎日毎日、痩せたら綺麗な女になれるとは思うのに…。
ウエストとか太くてやばい。どうしよう。
このままじゃ本当に駄目な女になる。
私、今でも普通の人より魅力なんてないのに、
外見まで悪くなったら醜いな。
今度こそ生きる気力がなくなってしまいそう。

Rico

 

身長:156   体重:kg  体脂肪率:%

[No.772] 2016/08/15 (Mon) 02:43:36

なんじゃここw
遠回しに
なりすました奴より
なりすまされた奴が注意されてるw

名無し

 

身長:156   体重:50kg  体脂肪率:%

[No.771] 2016/08/14 (Sun) 23:10:53

過食ばかりしていた。
明日からちゃんと動こう。
ちゃんと人としての生活をしよう。

なて

 

身長:185   体重:35kg  体脂肪率:6%

[No.770] 2016/07/04 (Mon) 23:10:06

ダイエットは過食以外のストレス解消法を見つけてから。
でないと、ダイエットのストレスや寂しさをそうやって過食で紛らせてしまうから。
今の君は、階段を一足飛びに上ろうとしている。

髑髏戦士

 

身長:160   体重:48kg  体脂肪率:%

[No.769] 2016/07/03 (Sun) 18:31:29

1週間がんばったのに
またさみしくて過食しちゃった

しあ

 



Number Pass


この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板