【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ダイエット掲示板

日々体重を報告して、ダイエットしましょう

ホームページへ戻る

 

身長:161   体重:67kg  体脂肪率:37%

[No.786] 2017/11/09 (Thu) 14:21:06

2キロ減らしたのにまた、2キロ太った

52Hzの鯨

 

身長:   体重:kg  体脂肪率:%

[No.784] 2017/09/09 (Sat) 16:48:18

本当に怖い事は 暗い夜道じゃない悪人でもない オバケ でもない負ける事にも慣れ 頑張る仲間を見ても 何も感じなくなってゆく事

在るべき形

 

身長:161   体重:88kg  体脂肪率:35%

[No.783] 2017/08/07 (Mon) 21:25:41

うつの太る薬と不摂生のせいで腹が妊婦みたいな糞デブになった。走っても筋トレしても全然脂肪取れない。もういやだ。脂肪吸引でもいいからこの醜い豚みたいな体どうにかして欲しい。あーあ、今日も運動しなきゃ。

くじら

 

身長:165   体重:45kg  体脂肪率:%

[No.782] 2017/07/22 (Sat) 23:06:32

ダイエットなんてクソ。本気でやればやるほと摂食への第一歩。太ってる時点で人生終わり。一生外見に、スタイルに、食べ物に捉われる人生。死にたい

はな

 

身長:   体重:kg  体脂肪率:%

[No.780] 2017/06/10 (Sat) 14:24:00

↓ダイエット仲間作ればいいんじゃね?
そうすれば少しは挫折せずに済むかもよ

 

 

身長:159   体重:55.7kg  体脂肪率:?%

[No.778] 2017/05/16 (Tue) 23:33:47

一週間頑張ったけどもう無理そう
一人じゃ痩せるのもしんどい
なんとかしたいけどなにもできない

 

身長:170   体重:65kg  体脂肪率:18%

[No.777] 2017/02/13 (Mon) 19:39:29

ブログを書きました。拡散しています。これで、確実に人生楽になるはずです。私も鬱や自殺しにたいという思考から、人生まあ楽じゃねという思考に変わりました。全て思考です。ロボットではありません、ふきそくにかいていきます。478328 書いた順にねww

http://amba.to/2kiY4Wj

シュン

 

身長:154   体重:41.9kg  体脂肪率:%

[No.775] 2016/10/13 (Thu) 14:22:26

体重が減らない

みこ

 

身長:159   体重:44kg  体脂肪率:23%

[No.774] 2016/09/05 (Mon) 18:44:28

どうしよう。今日は沢山食べてしまった。
日中になんて量のカロリーをとってしまったんだ…。
ただでさえデブな私。こんな食生活でもっとデブになってしまうのに、やめられない。

Rico

 

身長:159   体重:43kg  体脂肪率:20%

[No.773] 2016/09/05 (Mon) 01:31:03

毎日毎日、痩せたら綺麗な女になれるとは思うのに…。
ウエストとか太くてやばい。どうしよう。
このままじゃ本当に駄目な女になる。
私、今でも普通の人より魅力なんてないのに、
外見まで悪くなったら醜いな。
今度こそ生きる気力がなくなってしまいそう。

Rico

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板