【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ダイエット掲示板

日々体重を報告して、ダイエットしましょう

ホームページへ戻る

 

身長:159   体重:40.5kg  体脂肪率:%

[No.662] 2015/09/30 (Wed) 23:27:46

停滞期
頑張っても痩せてないと
なんでーってなる(。•ˇ‸ˇ•。)

みーさん
sさん
2人がいてくれるので
ここに来るたびに頑張ろうって思えます
いつもありがとう(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

みんとあいす

 

身長:151   体重:48.4kg  体脂肪率:%

[No.661] 2015/09/30 (Wed) 19:17:26

みーさん 有難う御座います(´;ω;`)
弱音を吐きながら結局戻って参りました…
独りだと思うと何だか些細な事にも気が滅入って、心寂しかったです…。
これからも頑張りますので、改めて宜しくお願いします;゚д゚)ノ

s

 

身長:153   体重:kg  体脂肪率:%

[No.660] 2015/09/28 (Mon) 00:44:40

食事制限はやめて、運動しよう。
でも、走るって言っても続かないのは実証済みだから
トイレ掃除と風呂掃除!
まだこっちの方が続く気がする!
よっしゃ!めげない。めげない。がんばろう

sさん!そんなこと言わずに続けてください!
私の方が全然痩せれてないですし!
掲示板寂しくなっちゃうので
頑張りましょーヾ(@°▽°@)ノ
体調には気をつけて!

みー

 

身長:151   体重:48.6kg  体脂肪率:%

[No.659] 2015/09/27 (Sun) 18:06:59

太りたくないなぁ…少量で満足出来る人が羨ましい
毎回、毎回、ばくばくと食べてる私がとても醜く感じる
肥え太っていく様を観察されているみたい
小食な人が目の前にいるから尚更に。
自分で決めた分量さえ守れないなんて、ダイエット掲示板に書き込む資格ないわ(´・ω・`)

s

 

身長:153   体重:kg  体脂肪率:%

[No.657] 2015/09/22 (Tue) 23:58:38

ストレスでやけ食い(´゚ω゚`)
やっぱ食事制限は向いてないな
制限してたところに、やけ食いしたもんだから、胃もたれと吐き気がやばい
吐けちゃったら楽なんだけど、上手に吐けないんだよな(;´Д`)

こんな時になんだけど笑
みんとあいすさん!ありがとう
元気出るよ!
ほんと自分が不甲斐ない…(´・ω・`;)

みー

 

身長:151   体重:48.4kg  体脂肪率:%

[No.654] 2015/09/20 (Sun) 08:32:50

んー…痩せてる?減ってる?分からんな
この数字が本当なのか疑ってきた。一時的なものなんだろうし
この数字を信じるにはまだ時間が掛かるな。

というのもつい昨日の夜にお菓子を爆買いしてきたからだ(白目


みんとあいすさん
激励ありがとうございます。バイトですか、偉いですね(・∀・ )b
あまり無理せずにですよ〜

s

 

身長:159   体重:41.4kg  体脂肪率:%

[No.653] 2015/09/19 (Sat) 12:38:09

バイトがハード過ぎる( ・ᴗ・̥̥̥ )

ご心配ありがとうみーさん
打ち間違えです(*☌ᴗ☌)。*
お互い健康的に頑張りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

sさんもみーさんも
応援してますଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡

みんとあいす

 

身長:153   体重:72.4kg  体脂肪率:%

[No.652] 2015/09/19 (Sat) 09:32:48

はぁぁ〣( ºΔº )〣
やっぱり戻った
腹壊して便秘改善ってちょっと嫌な感じだけど、改善しただけよかった(@´∀`@)ホッ
みんとあいすさん。
体重、40だったり50になったり変動激しくないですか?
体調が心配です(´・ω・`;)打ち間違いとかですかね?

みー

 

身長:159   体重:40.9kg  体脂肪率:%

[No.651] 2015/09/18 (Fri) 15:11:47

バイト始まった!
痩せるかなぁ?

みんとあいす

 

身長:151   体重:48.8kg  体脂肪率:%

[No.650] 2015/09/18 (Fri) 11:16:47

お菓子メーカーの公式サイトを眺める日々…
どれも食欲をそそられるものばかりだ
昔はそこまで意識していなかったし
ほぼ常に腹一杯で苦痛くらいだったから寧ろ倦厭していた。
今となってはそのどれもが魅力的に感じ心の底から美味しそうと思える
食に対し、こんなに関心を持てるようになるとは思いも寄らなかったなぁ

s

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板