【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ダイエット掲示板

日々体重を報告して、ダイエットしましょう

ホームページへ戻る

 

身長:153   体重:kg  体脂肪率:%

[No.649] 2015/09/17 (Thu) 23:49:11

体育の先生の意地悪で
腹筋20×2
ジャンプスクワット20×2
腕立て伏せ20×2
明日絶対筋肉痛やぁ
今日はお腹がけろりんちょ
なんか体調すぐれんなぁ

みー

 

身長:159   体重:41.4kg  体脂肪率:%

[No.648] 2015/09/17 (Thu) 15:48:55

身長縮んだ((((;゚Д゚)))))))

みんとあいす

 

身長:153   体重:71.8kg  体脂肪率:%

[No.647] 2015/09/17 (Thu) 00:58:54

ううーん?少し減ったけど、なんとなく、これは水分抜けただけ?
水ちゃんと飲まなきゃなぁ

みー

 

身長:160   体重:41.4kg  体脂肪率:%

[No.646] 2015/09/15 (Tue) 20:25:07

停滞終われ〜!!

みんとあいす

 

身長:151   体重:50.8kg  体脂肪率:%

[No.645] 2015/09/15 (Tue) 15:51:33

勝手に買ってきたホールケーキを冷蔵庫に放り込んで
「食べていいよ^^」「食べていいよ^^」て言うのやめて欲しい…

毎回、毎回、冷蔵庫を開ける度に目についてイライラ
本人は一切口を付けないし
こちとら自制心が強かったらデブやってないんだわ(怒 もう68kgとか嫌なんだよ(怒
言い訳が見苦しいが腐る直前のケーキと自分への褒美として取って置いたお菓子全部食い切ってストレス解消
あーもうほんとにイライラする、腐るまで放って置けなかった自分も
言い訳しながら菓子を貪るのも、その後に必ず来る悔しさと情けなさも
今までの努力全部水の泡

s

 

身長:160   体重:51.6kg  体脂肪率:%

[No.643] 2015/09/12 (Sat) 11:48:43

停滞なう…

遅くなりましたが
sさんおめでとうございます(*^^*)

sさんもみーさんもふぁいてぃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

みんとあいす

 

身長:151   体重:50.0kg  体脂肪率:%

[No.642] 2015/09/11 (Fri) 09:43:59

体重が増えても逆に嬉しいです。
多分これは多分筋肉だと思うし、現に今は筋肉痛で辛い(・∀・ )

筋肉減らして脂肪だけ溜めるのはちょっとだらしなくて
私にとっては理想的じゃないので
多少重くても体型(?)だけは維持していきたいです。
というか美人な人ってのは意外と重いのが驚き…これでも軽い方なのか

s

 

身長:151   体重:49.2kg  体脂肪率:%

[No.641] 2015/09/08 (Tue) 08:53:09

みーさん ありがとうございます!
周囲の反応も同様に「誰?」「痩せすぎ(笑」と言われました(・∀・ )b

自分自身、これ以上は痩せなくてもいいかなと思ってきたので
気分的にも軽い気持ちです。
とまあ、食事も元に戻して、3kgくらい増えたらまたダイエットしようとか思ってます。
まだまだここにはお世話になります orz

s

 

身長:153   体重:kg  体脂肪率:%

[No.640] 2015/09/08 (Tue) 08:11:33

あれ?sさんかなり痩せましたね!
おめでとうございます!\*'ヮ')/

みー

 

身長:153   体重:kg  体脂肪率:%

[No.639] 2015/09/06 (Sun) 22:33:25

最近、ご飯の時間が、不規則でどうしても夜中にお腹がすいちゃった時
めかぶを食べるようにしてみた
ホントは食べないのかいちばんなんだけど
菓子パンよりはましかなって
野菜をたべよう!

みー

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板