【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ダイエット掲示板

日々体重を報告して、ダイエットしましょう

ホームページへ戻る

 

身長:159   体重:kg  体脂肪率:%

[No.762] 2016/06/13 (Mon) 14:52:53

すごいですね…( *´꒫`)
今度はなりすましに注意してる本人になりすましですか?

あなたが仰るようにその名前差し上げますので。
私はここを去ります。荒してすいませんでした。

みんとあいす

 

身長:159   体重:kg  体脂肪率:%

[No.761] 2016/06/13 (Mon) 02:25:40

…といってもきっと話の通じない方ですよね。
その名前差し上げるのでどうぞお好きなように。

みんとあいす

 

身長:159   体重:kg  体脂肪率:%

[No.760] 2016/06/13 (Mon) 02:17:43

人の名前使うのいい加減やめていただけませんか?

みんとあいす

 

身長:159   体重:kg  体脂肪率:%

[No.759] 2016/06/12 (Sun) 21:12:08

運動してもなかなか体脂肪減らない( *´꒫`)

おかずクラブって近所の子から笑われるし( *´꒫`)

みんとあいす

 

身長:159   体重:kg  体脂肪率:%

[No.758] 2016/06/12 (Sun) 11:56:03

きょうも汗だく(;´༎ຶД༎ຶ`)

冷えたビールがおいしい(๑˃́ꇴ˂̀๑)

みんとあいす

 

身長:159   体重:kg  体脂肪率:%

[No.757] 2016/06/11 (Sat) 21:09:57

ウォーキングが楽しい₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ

Wさんあたしじゃないですよ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

みんとあいす

 

身長:   体重:kg  体脂肪率:%

[No.756] 2016/06/11 (Sat) 20:42:51

グリーンスムージーやデトックスウォーター、抹茶や昆布茶、などなど様々な美容ドリンクが話題になっていますが、近ごろパリジェンヌたちの間では、『スウィッチェル』というドリンクが人気のようです。

スウィッチェルはアメリカからフランスにやってきた飲み物で、リンゴ酢をベースに、ショウガ、はちみつを加えたもの。その起源は古代ギリシアまで遡れるといいます。

スウィッチェルにはクエン酸、アミノ酸、酢酸、ビタミン、ミネラル、ポリフェノールなどが含まれており、風邪予防、アンチエイジング、疲労回復、脂肪燃焼、口臭予防、冷え予防、整腸作用など、女性に嬉しいたくさんの効果があるドリンクなんです。

 

 

身長:159   体重:kg  体脂肪率:%

[No.754] 2016/06/05 (Sun) 23:37:19

Wさん、あの書き込みはなりすましです( *´꒫`)

落ち着くまであたしはしばらくこの掲示板お休みします( *´꒫`)

みんとあいす

 

身長:159   体重:kg  体脂肪率:%

[No.748] 2016/05/23 (Mon) 20:57:56

体力ついてきたかも♡(*ó▿ò*)♡


↓こういう人かわいそうに思えてくる( *´꒫`)

みんとあいす

 

身長:165   体重:50kg  体脂肪率:%

[No.745] 2016/05/10 (Tue) 21:15:57

食べ過ぎた

W

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板