【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

スマブラX段位戦 掲示板

ホームページへ戻る

Name
Message
DeletKey (optional) Cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

不正行為をした電柱さんの段位について
通報者
悪質なルール違反者の
メタ5段(+0)電柱さんの段位を剥奪願います。
電柱さんは5段になるまでに複数のフレコを使い偽名で多重登録で段位戦に参加するというルール違反の不正行為をしていました。

これは多重登録を何度も繰り返し不正な試合を行わせたことにより、多くの方に不正なマイナスをつけ運営を混乱させた悪質な行為です。
以前に多重登録をした方が段位を剥奪された例があるようですし、彼も剥奪に値すると思われます。
その他にも段位戦枠で煽りコメをし注意を聞かず荒らしをしてNGにされたこともあるそうで反省の色がありません。

私としては不正行為がなく正しい人達のみで段位戦を楽しみたいのでお忙しい中ですが対応を願います。


※すみません、もっと早く通報も考えましたが彼は再度偽名をしてくる可能性があります。
彼に剥奪のリスクを効率的につけるために、段位をそれなりに積み重ねる頃合いを見て通報する機会を待っていました。



以下は電柱さんが旧コムが消える前に自分で多重登録を認める内容を記した日記です。
何十人もの人が見たことあると思います。
コメからわかるように電柱という名前が出ていない段位戦内容を記しているのは、それが自分が偽名で参加した段位戦だからです。
あずさ(メタナイト)、いたのはし(ピット)は確定です。


1121-1211-5185さんの日記

集大成

▼ 14/04/13 20:23
ちょこ枠:http://com.nicovideo.jp/community/co386599
●昇段
キシス(ロボット) ジル(ルカリオ)
●その他のポイント
ヌエ(-1) ケモナ(-1) Sが好き(-1) するめ(-1) シャム(-2)

このときは普通に弱くて負けた。
今見たら吹く


初段戦-2 ※機材トラブルにより途中から運営交代
前半 まねご枠:http://com.nicovideo.jp/community/co1197085
後半 胡麻麦茶枠:http://com.nicovideo.jp/community/co1501973
●昇段
鈴木ザ煉獄丸(メタナイト)
●その他のポイント
sにむ(+1) するめ(+1) water(±0) きゃんぴー(-1) ちぃ(-1) みつき(-2) レジスタイル(-2)
キリンリキ(+1)次回優先

キリンリキの糞ゲムヲに負けてキレてたから運営交代の時バックれたw
この頃も糞弱かった


9/5 初段戦
JUN枠:http://com.nicovideo.jp/community/co549000
●昇段
ゆず(ピット)
●その他のポイント
ヴァント(+1) リィナ(+1) Sが好き(±0) 電柱(±0) Oka(±0) しおしお(-2) てぬへ(-3)

余裕って思ってたら昇段戦3回止められた。
ヴァントさん敬遠しようとしたら軽すぎてできなかった
Sが好きに負けた・・・。


11/17 初段戦
そんぐん枠:http://com.nicovideo.jp/community/co1815672
●昇段
電柱(メタナイト) ペケペケ(マリオ)
●その他のポイント
ぱんにゃ(+2) はりきり(+1) はずむ(±0) ぶんぶん(-2) アズゥレ(-3) がとる(-3)

ドンキードンキーマリオぉ!!!
糞しょうもなかったけど緊張でマリオに負けそうになった
やっとこさ2段


12/1 二段戦
うみうし枠:http://com.nicovideo.jp/community/co33871
●昇段
ドコドコ(ロボット) 電柱(メタナイト)
●降段
葵(ランダム) ぽり(ゲムヲ)
●その他のポイント
ジョイくん(+1) サスケ(±0) 胡麻麦茶(±0) EX(-1) ラピュア(-2)

メタメタCF。
ストック二つしか削られなかった よゆ〜で3段



12/20 初段戦
ラソラ枠:http://com.nicovideo.jp/community/co1156312
●昇段
しょーぐん(メタナイト) COSE(ピット) 82(メタナイト)
●その他のポイント
豆腐(-1) そら(-2) Nayan(-3) れいら(-3)


しょーぐんさんが先に昇段してくれてたすかった
ピカチュウマリオリュカ 俺のピット弱くなってたけどなんとかなった


1/16
初段戦-2
タカ104枠:http://com.nicovideo.jp/community/co1468527
●昇段
いたのはし(ピット) ラピュア(メタナイト)
●その他のポイント
メンマ(-1) Mikel(-1) ハレ(-1) Eim(-2) ちくわ(-3)

ハレラピュアにーつけて心が痛かった
ちくわ3タテしてもうた


1/20 二段戦
ネズ枠:http://com.nicovideo.jp/community/co612509
●昇段
いたのはし(ピット) マネギ(メタナイト)
●降段
まっか(ゲムヲ)
●その他のポイント
グラニ(-1) Re(-2)

振動オフになっててやりづらかった
対メタまったくできないけどマネギさんのメタナイト弱くてたすかった
その後間違えたって嘘ついて落ちて振動オンにした
他二人はまっかゲムヲとReのマルス
二度とないチャンスを逃さず3段


ネズ枠:http://com.nicovideo.jp/community/co612509
●昇段
かめむし(ランダム) あずさ(メタナイト) ワッティ(ドンキー)
●その他のポイント
ヌエ(±0) かっさー(-1) シャルル(-2) メンマ(-3) スライ(-3)

かめむしのプリンに負けたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
事故って萎えたねん
かめむしさんを見送った後きっちり昇段


3/17 二段戦
くちっぱ枠:http://com.nicovideo.jp/community/co1332144
●昇段
あずさ(メタナイト)
●降段
つっつ(リュカ)
●その他のポイント
グラニ(±0) 落ち着こう(±0) りら(±0) ワッティ(-1) おはし(-1) かめむし(-1)

まーたかめむしと同じ段位戦wwピーチで戦場でて助かった
ツイッターみたらヨッシーならかてるとか言ってて糞吹いた
ストレート!!

終わり!
(全員に公開)
前の日記
コメント(全2件)
1番〜2番を表示

▼[001] 04/13 20:34 [返信]
せいせいる
すご、!!!!!


▼[002] 04/13 23:29 [返信]
かめむそ
5段になれないからって偽名でいくつも登録してるとかださすぎてわろた
[633] 2014年05月05日 (月) 04時43分
べろしち
まあ電柱さんはこないだの初段獲得戦でハックして段位戦参加したしなぁ…
[635] 2014年05月11日 (日) 21時24分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板