【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板( ゚д゚)
参加方法
投稿するには、削除キーが必要でし。
参加を希望の方は、空メールを↓のメアドへ
(返信に1,2日かかる場合がございます。)
aiueo01020300@yahoo.co.jp

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[230] 大晦日 投稿者:はうす (2022年12月31日 (土) 16時28分)
今日で2022年が終わります、早いですね。
前回の投稿の予想は、

150円まで行ったけど現在130円くらい
11月にそこまで大きな災害はなかったけど金融的な面ではかなり色々災害的なことは起きた
日本はまだマスクしてる人が多い
ロシアは核を使ってないけど北朝鮮はめっちゃミサイル打ってきてる

でした。
今年もお疲れさまでした。

名前 文字色 削除キー
お返事

[227] 投稿者:はうす (2022年09月20日 (火) 17時37分)
多分一生この掲示板私以外来ないだろうな

[228] はうす > 暇だから予言でもしようかな、当たったら怖いけど (2022年09月20日 (火) 17時38分)
[229] はうす > とりあえず今年
・今年の年末までに円安進んで1ドル170円
・11月になんか大きめの災害おきる
・海外はノーマスクだけど今年中はまだ日本はマスク外せない
・今年中にロシアが核使う

テキトーに言ってるから当たったら怖いけどこんなもんにしとくか (2022年09月20日 (火) 17時43分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[226] コロナ大変ですね 投稿者:はうす (2022年09月01日 (木) 10時11分)
月日が経つのが早すぎて早すぎて早すぎて

名前 文字色 削除キー
お返事

[224] 令和初投稿 投稿者:はうす (2022年02月04日 (金) 20時59分)
なんでここにこれたかわからないけどお久しぶりです。

[225] はうす > 令和初投稿じゃなかった、4ヶ月前にも来てた。だめだ記憶が死んでる。仕事なんてしたくないのに。 (2022年02月04日 (金) 21時01分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[223] こんばんは 投稿者:はうす (2021年10月07日 (木) 18時25分)
時が経ちまして今年は2021年です。

名前 文字色 削除キー
お返事

[222] 2月 投稿者:はうす (2014年02月26日 (水) 11時48分)
あけおめw

名前 文字色 削除キー
お返事

[221] 新年 投稿者:はうす (2014年01月03日 (金) 21時32分)
あけましておめでとうございます
今年は2014年です。はい

名前 文字色 削除キー
お返事

[220] 大晦日 投稿者:はうす (2013年12月31日 (火) 11時11分)
今年も一年楽しかったですね

名前 文字色 削除キー
お返事







ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板