【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

RA CITY
RA CITY > *妊娠・出産・育児の入口 > リウマチャーの妊娠・出産・育児専用掲示板
125740

リウマチャーの妊娠・出産・育児
専用掲示板


ここは関節リウマチの治療をしながらの妊娠・出産・育児についての専用掲示板です
RA CITYの話題限定掲示板の2005年2月・3月分での声を反映して、作られました。
2005年3月までの書き込みは話題限定掲示板の2005年2月分3月分のログの中で読めます。

体験の投稿(定型)は専用掲示板へどうぞ


この掲示板についてつぶやく

は、必須項目です
お名前
件名
本文
URL
削除キー(Pass) ←書き込み削除・編集用のパスワード
←書いたら押そう

このレスは下記の投稿への返信になります[戻る]

[76]  はじめまして
2011/09/16(金) 13:48:48 
From:鴨工房 

 リウマチ歴3年、不妊歴8年の35歳です。
現在はエンブレル週2回、サラゾピリン2000r、プレドニン4rで症状は安定しています。
4月にMTXをやめて、3周期待ってタイミングを取り始めましたが、リセットが続いています。ホルモンの補充や排卵誘発剤など、大量の薬を消費していることに恐ろしくなりますが、どうしても赤ちゃんを授かりたいという気持ちは諦められません。

 楽しくベビ待ちという言葉をよく目にしますが、なかなか楽観的になれないのも、うまくいかない原因の一つかなと思います。気長にやっていくつもりでいますが、どうしてもダメな時は書き込ませていただきます。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板