【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

RA CITY
RA CITY > *妊娠・出産・育児の入口 > リウマチャーの妊娠・出産・育児専用掲示板
125707

リウマチャーの妊娠・出産・育児
専用掲示板


ここは関節リウマチの治療をしながらの妊娠・出産・育児についての専用掲示板です
RA CITYの話題限定掲示板の2005年2月・3月分での声を反映して、作られました。
2005年3月までの書き込みは話題限定掲示板の2005年2月分3月分のログの中で読めます。

体験の投稿(定型)は専用掲示板へどうぞ


この掲示板についてつぶやく

は、必須項目です
お名前
件名
本文
URL
削除キー(Pass) ←書き込み削除・編集用のパスワード
←書いたら押そう

このレスは下記の投稿への返信になります[戻る]

[84]  お産最中にリウマチの痛みって
2014/12/17(水) 02:08:49 
From:おっきぃ 

お久しぶりです。
紆余曲折あり、36歳でやっと初めて妊娠でき、今、出産予定日まで一週間を切りました。

が。妊娠中は7ヶ月後半から関節一ヶ所から数ヵ所に日和見で痛みが出始め、痛むときは処方されたカロナールを飲んで効くのを待つ日々です。
妊娠してからは薬はプレドニン5mg/日です。

今までなんとか耐えてきたのですが、昨日夕方に急に首、後頭部の付け根が張るように痛みだし今は寝返りどころか何もなくても痛い状態です。
最初は寝違えたかと思ったものの、昨日は全国的にまれに見る大荒れ、爆弾低気圧の影響で私の住む埼玉でも雪が舞い。恐らくそれが引き金のリウマチ痛だと思っています。

それで急に不安になりました。
いつ産まれてもおかしくない今、動かせないほどひどいリウマチ痛で出産された方がいればお話を聞きたくて。

胎児の経過は順調なので自然分娩の予定です。
でも、今の体ではいきむときにおへそを見るほど首を傾けるのも、手すりなどを握りしめて踏ん張るのもできる気がしません…(涙)。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板