【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホームページへ戻る

名前
Mail
  
URL
タイトル
メッセージ
今の気分は?/アイコンURL /
文字の色  
削除キー COOKIE


[74] miku [ Mail ] [ HOME ] 2010年10月09日 (土) 14時40分


いつも可愛い作品を使わせていただいております。とっても気に入っています
期間限定のハロウィン1(子供のイラスト)が何度コピーしてもイラストが×になってしまいます。他の作品は問題ないのですが…我が家のpcだけなのかな〜?


[75] mikuさんへ
sugar@管理人 [ Mail ] [ HOME ]


イラストの×はこちらのミスです。
ごめんなさい<(_ _)>
修正しましたので、もう一度コピペしてみてください。お手数をおかけします。


2010年10月12日 (火) 18時57分


いつもありがとうございます
[73] Honey [ Mail ] [ HOME ] 2010年09月26日 (日) 12時13分


はじめまして!いつもオークション出品の際は愛用させて頂いています♪
どれもとっても可愛くて、これからもずっと可愛いテンプレートを提供して頂けると嬉しいです♪一時、提供がストップしている際は、心無い人の行動にとても残念でしたが、再開してくれて嬉しかったです!
これからも素敵なテンプレート待っています〜♪



いつもお世話になっております♪
[72] &chan [ Mail ] [ HOME ] 2010年09月24日 (金) 11時11分


はじめまして&chanと言います。
いつもオークションでテンプレート使用させてもらっています♪
今まで出会った中で私にぴったりのイメージがいっぱいで、どれも素敵で迷っています(^ω^ゞ
もしお時間があるようでしたら、クロネコver(ジジみたいな)テンプレートを作成してもらえないでしょうか?
当方、黒猫大好きでして。。。
ご無理言って申し訳ありません。。。



マーブースバナーも…
[71] Pecoe [ Mail ] [ HOME ] 2010年09月09日 (木) 17時46分


テンプレートもいただいちゃったのですが、マイブースのバナーが
すごくセンス良くてステキなのでいただいちゃいます♪♪

しっかし、めちゃめちゃセンスいいんですけど!何かでデザイン
勉強されたんですか?普段はPhotoshopで作業されているんですか?
どうやったらこんなすてきなテンプレートが作れるのか…
伝授してほしいほどですっ(≧▽≦)



はじめまして♪
[70] Pecoe [ Mail ] [ HOME ] 2010年09月09日 (木) 17時38分


ゴージャスなテンプレートが多くて目移りしています♪♪
使わせていただきますね!



はじめまして★
[69] 未来 [ Mail ] [ HOME ] 2010年09月07日 (火) 01時40分


テンプレート使わせてもらいます。めっちゃ可愛いくて、どれにしようか悩んでしまいます。



ありがとうございます!
[68] aqua [ Mail ] [ HOME ] 2010年09月01日 (水) 17時05分


以前もずいぶんお世話になりましたが、最近またヤフオク参加、再開しましたので、テンプレートを使用させていただきます。本当に素敵なテンプレート、いつもありがとうございます(^^)



かなり素敵
[67] mabopupepo [ Mail ] [ HOME ] 2010年08月11日 (水) 11時25分


はじめてこんな素敵なテンプレートに出会いました。どれも素敵で心がなごむようですね。次回作品も楽しみにしてます。



最高です♪
[66] しゃむにゃん [ Mail ] [ HOME ] 2010年08月02日 (月) 16時30分


いつもオークションでテンプレート使わせてもらってます。どれもハイセンスでほんとに素敵です。無料配布のテンプレートは他にも数々ありますが、sugerpotさんに勝るのはまだ見つかりません。これからもうっとりするような作品を作り続けて下さいね♪



ぶどうのテンプレートをお願いします。
[65] ryunako [ Mail ] [ HOME ] 2010年07月18日 (日) 16時02分


いつもテンプレートを使わせて頂いております。
かわいくてどれにしようか迷いながら、一番のお気に入りはさくらんぼのテンプレートです♪
お忙しいとは思いますが、ぜひぜひぶどうのテンプレートを作成してはいただけないでしょうか?
これからもsugarpotさんの作品を楽しみにしております。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板