絶望放送同盟-リスナー名簿-

リスナー様の絶望的名簿

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと&応援している人・好きなエピソードなど
好きなコーナー
好きな人
削除キー 項目の保存


番号 名前 ひとこと 好きなコーナー 好きな人 HP メール
15 ナーミン親衛隊副隊長 第2回 「ときめきナーミンナイト」 希望 絶望した! ○○に絶望した! ナーミン
14 凛として絶望 なんと奇遇な! 存在感が臼井君 チャック亀山
13 なんちゃら 四期ありますように 普通って言うなあ! 構成作家T
12 このラジオでお2人が好きになりました^^ ふつおた 神谷浩史
10 きみ 101回目にお便りが読まれたので記念にww ふつおた 神谷浩史
9 なんとか 9人目です。よろしくおねがいします。 その他([今週の標語][OPドラマ]など) さのすけ
8 赤面少女 神谷さんの受け声大好きです。絶望放送は人生の希望です。 愛が…重い! その他(希望ゲスト,ゲスト[水島大宙/杉田智和]など)
7 くず和 ラッキー7ならぬ絶望7。 その他([今週の標語][OPドラマ]など) ナーミン
6 憂人帳 ろっくにっんめー! 愛が…重い! 新谷良子
5 indoorrock すいません、私のような者が登録してしまってすいません! 存在感が臼井君 その他(希望ゲスト,ゲスト[水島大宙/杉田智和]など)





Number Pass
この掲示板をサポートする 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板