【広告】Amazon.jo.kp期間限定タイムセール首ひんやりグッズなども登場し開催中

伝言掲示板

ホームページへ戻る

投稿フォーム
名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

タイトル:アイビスサマーダッシュ 投稿者:ヒヒーン
返信する
溶けちゃいそうな暑さですね。

夜は自治会の集まりがあります。
今年はバタバタしそうです。

◎ファイアダンサー
〇チェイスザドリーム
▲モズメイメイ
△ディヴィナシオン
×マイヨアポア

混戦といった感じですかね。
昨年ように荒れるかもしれませんね。
[3441]2024年07月27日 (土) 13時39分
Pass
タイトル:予想お休みしました 投稿者:ヒヒーン
返信する
今日は予想お休みしてしまって、すみません。

あまりに絶不調だったので、休んでゆっくりしていました。
(土曜日はちょっとした同窓会があったので、はしゃぎ過ぎたというのもありますが・・・)

次からまた頑張ります。
[3440]2024年07月21日 (日) 16時47分
Pass
タイトル:いよいよ夏ですな 投稿者:カン
返信する
梅雨が明けました。
で、昨晩は雷。
本格的な夏が始まりましたね。
皆さん、体調管理に気をつけましょう。


中京記念

◎ニホンピロキーフ
◯ロングラン
▲セオ
△アルナシーム
×アナゴサン

馬連 13−14,12−13,12−14
   2−13,2−14,11−13,11−14

過去10年で前走から斤量が増えて連対した馬は2頭だけ
また、58kg背負って連対したのは1頭だけ。
56.5kgのニホンピロキーフは走り頃ではないですかね。
ロングランは前走オープン特別8着なのに斤量を減らされて
ない=力があると見られているのだと思いました。
[3439]2024年07月21日 (日) 07時03分
Pass
タイトル:家族旅行をしていた頃は 投稿者:カン
返信する
うちは家族旅行で福島競馬場、新潟競馬場は行きました。
さすがに競馬に夢中になるのは私だけですから
近くに温泉がないと行かないです。
新潟はいい温泉がありましたが、高速の関越がひたすら
真っ直ぐなので居眠りが出ちゃいます。
プロのトラックドライバーとか、よく一晩中運転できるなと
感心しちゃいます。


函館記念

◎サンストックトン
◯サヴォーナ
▲デビットバローズ
△グランディア
×アケルナルスター

馬連 1−5,5−13,1−13
   4−5,1−4,5−11,1−11

函館記念って、やや内目の枠が有利で、毎年、枠の2,3,4の
ボックス買いをやってるだけで、そこそこ儲かるって知って
ました?

これという決め手はないけれど、何となく過去のデータから
サンストックトンを本命にしました。巴賞組で斤量2kg減は
この馬だけです。
[3438]2024年07月14日 (日) 11時54分
Pass
タイトル:函館記念 投稿者:ヒヒーン
返信する
とにかく暑いですね。
昨日雨が朝と帰りにパラパラときたくらいで
私は影響がなかったです。

◎マイネルクリソーラ
〇エンパイアウエスト
▲グランディア
△デビットバローズ
×チャックネイト

ハンデ戦らしい重賞なので
軽量馬の一発がありそうな雰囲気が
ありますね。

ここは函館コースが合っていると思われる
マイネルクリソーラを本命にしてみました。
[3437]2024年07月13日 (土) 13時09分
Pass
タイトル:暑いですねぇ 投稿者:カン
返信する
>ヒヒーンさん
ありがとうございます。
これで、もうしばらくPAT預金を補充しなくて
すみそうです。

尿管結石も痛みを感じなくなりました。
知らない間に出ちゃうこともあるそうですが、
どうなのでしょう?
月末に病院を予約してあるので、また調べて
もらってきます。

七夕賞

◎ボーンディスウェイ
◯キングスパレス
▲リフレーミング
△レッドラディエンス
△カレンルシェルブル
△アラタ
×ノッキングポイント
×バビット

馬連 3→4,5,6,7,9,10,11

七夕賞というと枠の7−7のイメージがありますが
この10年の結果を見ると7枠8枠は不利な傾向が
強いです。6枠から内の枠番は大体同じくらいの頻
度で出ています。
結局、ゴール前でごちゃつかずに抜け出せるかどう
かみたいな感じで、ジョッキーの運もありますよね。

[3436]2024年07月07日 (日) 13時48分
Pass
タイトル:七夕賞 投稿者:ヒヒーン
返信する
>カンさん
ラジオNIKKEI賞、的中おめでとうございます!

上位3頭に印がついていますね。
お見事です^^

オフトレイルが雨の中で最後方から届くとは
ビックリです。

◎キングズパレス
〇ボーンディスウェイ
▲カレンルシェルブル
△レッドラディエンス
×フェーングロッテン

前走重賞を走っていて、複勝圏内に入っているのは
キングズパレスのみなのですね。流石にこのメンバー
ならば勝機がありそうですかね。
[3434]2024年07月06日 (土) 15時03分
Pass
  投稿者:ヒヒーン
>カンさん
尿管結石ですか。お大事に!
[3435]2024年07月06日 (土) 15時10分
Pass
タイトル:10年ぶりに再発 投稿者:カン
返信する
うれしい10年ぶりではありません。
尿管結石です。
先日、腰と下腹が痛くなって夜ほとんど寝られませんでした。
医者に行ったら、いましたいました。昔と違ってCTではっきり
写っていました。大きな石です。
今回も水を大量に飲んで出す作戦です。
けど・・ま、よかったのは、レントゲンも撮影しましたが、下腹
部に他の怪しいものは写っていなかったことです。
全身をCTスキャンかMRIをすればガン予防は完璧になりますかね?


ラジオNIKKEI賞

◎シリウスコルト
◯ウインマクシマム
▲オフトレイル
△サトノシュトラーセ
△ミナデオロ
×ヤマニンアドホック
×ログラール
×ジュンゴールド

馬連 1→4,5,6,8,9,10,11


開催2日目なので、内枠有利なのは間違いないです。



[3433]2024年06月30日 (日) 13時37分
Pass
タイトル:ラジオNIKKEI賞 投稿者:ヒヒーン
返信する
コロナの感染者が職場でも
出ています。

感染力が強いとのことなので
私も気をつけたいと思います。

◎ウインマクシマム
〇アレグロブリランテ
▲ショーマンフリート
△ヤマニンアドホック
×セットアップ

ウインマクシマムの逃げ切りに
期待して、本命にしました。

1番人気ですが、そこから
人気薄の馬にもといった感じです。
[3432]2024年06月29日 (土) 12時47分
Pass
タイトル:梅雨前線直撃 投稿者:カン
返信する
6月といえば大谷翔平。
ということで17番の馬からいこうかと思ったら
そんなに出ていなかった・・。


宝塚記念

◎ローシャムパーク
◯ドウデュース
▲ジャスティンパレス
△ベラジオオペラ
△ブラダリア
△ブローザホーン
×シュトルーヴェ
×ルージュエヴァイユ

馬連 10→1,2,3,4,7,12,13

懲りずに多頭流しでいきます。

今年4回目の京都開催で、しかも最終日の道悪の馬場で、
内枠どうしの決着は考えにくいです。
追い切りで元気いっぱいだったローシャムパークから。
[3431]2024年06月23日 (日) 01時52分
Pass


Number
Pass