無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:新潟2歳S 投稿者:ヒヒーン
台風が戻ってきますね。
台風10号が関東上陸の進路をとる
ようなので、心配です。

台風9号がきた月曜日は会社休みました。

正解だったと思います。

ウチの最寄の駅近くの踏切で
水があふれ、電車が止まって
いましたから。

ニュースでも映像が出ていましたよ。

◎ ヴゼットジョリー
○ マイネルバールマン
▲ キャスパリーグ
△ モーヴサファイア
× ウインシトリン

牝馬戦といった感じで牝馬の出走頭数が
多いですね。

牡馬を数で上回ったのは
直近では2011年ですね。

その時は牡馬のワンツーでしたが、
今年はどうなるのでしょうか・・・。

ヴゼットジョリーを本命にしました。
この馬が一番人気になりそうですかね。

持続力のある末脚が魅力ですね。

マイネルバールマンは新馬勝ち後、
レース間隔が2ヶ月もあいて臨んだ
ダリア賞で2着と健闘しました。

7頭立てだったとはいえ、今の段階では
力上位だと思います。

キャスパリーグはレースセンスがありそう
ですね。

ディープインパクト産駒ということもあり、
日曜日は良馬場で出来そうな感じですから、
有力な一頭といえるでしょう。

それから、左回りが向いていそうな
モーヴサファイアと瞬発力がある
ウインシトリンにもチャンスが
あると思います。
[2280]2016年08月27日 (土) 10時09分
Pass
  投稿者:ナリティー
ヒヒーンさん、おはようございます。

台風10号が予定通りUターンして厩舎してきましたね。
休養明けという感じで勢力を大きくして、戻ってきた。
これが愛馬ならいいのだけど・・・。
関東からは少し離れているので影響は少ないと思いますが、
この後、東北へ上陸するみたいです。
台風シーズン、これからドンドン来るんだろうなぁと思うと憂鬱です。
被害は最小限でお願いしたいところですね。

埼玉ではマイナンバー詐欺が全国初で摘発されましたね。
マイナンバーって個人情報が分かってしまうし、
あまり全国に浸透していないような気がします。
何のためのナンバーなんだろう。

ふじみ野市、旧福岡高跡地を運動公園になる。
こちらは統合で、廃校になっている校舎は
そのまま残っています。今後の予定も未定です。
何かに利用できればいいのだけど。

新潟2歳S、あんなに団子状態だと、
本当の実力が分からないですね。
スローの瞬発力勝負、
勝利したのはローエングリーン産駒のヴゼットジョリー
産駒にはロゴタイプがいますが、
これが牡馬ならもっと活躍できそうですね。
2着オーバースペックはいつもの出遅れスタート
少しはマシになりましたけども、
大外から強襲しての2着を確保。
去年のロードクエストのような感じですね。
上がり32.9秒、これは究極の切れ味です。
血統的にはダートっぽいですけど、
POGでは指名しにくい馬ですね。
前走の未勝利戦の勝ちっぷりが良く
気になってはいた馬ですが、
今回も見事な斬れ脚を見せました。
[2282]2016年08月30日 (火) 08時59分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板