無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:新潟記念 投稿者:ヒヒーン
カウベルでは仕上げは自分でやるというのですね。
ハンバーグの中身が赤いのは
さすがに怖いですよね。

細かく切って、ジュ〜とやらないと
いけなそうですね。大変そうです。

◎ ファントムライト
○ ロンギングダンサー
▲ バーディーイーグル
△ クランモンタナ
× アルバートドック

ここは昨年3着のファントムライトを
本命にしました。

昨年と違って、逃げ馬が揃った感がありますが、
この馬は逃げる馬ではないので大丈夫でしょう。

ロンギングダンサーは昨年の4着馬ですね。
こういった馬の巻き返しは要注意ですね。

昨年と違って、前崩れの展開になりそうなので
この馬にもチャンスがあるとみています。

バーディーイーグルはコース替りで
狙ってみたいです。脚質的に合って
いますので楽しみです。

それから、前走小倉記念を勝ったクランモンタナ、
58キロを背負っても余力がありそうなアルバー
トドックにもチャンスがありそうですね。
[2284]2016年09月03日 (土) 08時20分
Pass
  投稿者:ナリティー
ヒヒーンさん、おはようございます。

楽天が優勝したときはセールで
みかんやりんごなど沢山買いましたが
値段が安いと思ったらB品ばかりで
ぜんぜん美味しくなかったです。
写真で見るのとはぜんぜん違う代物でした。
広島カープが25年ぶりに優勝間近。
こちら、あんまり影響がないと思っていたら
広島市に本店のある「イズミ」が運営する
徳島のyumeタウンのデパートで
衣類全品2割引のセールをするようです。
少しでもその恩恵が受けられるのは嬉しいものです。
本拠地の広島市内は活気に溢れているでしょうね。
四国にもプロリーグがあったらいいのになぁ。
ヒヒーンさんはロッテファン?でしたかね。
パリーグは日本ハムが優勝すると
期間限定でハムやソーセージが安くなるのかな!?

新潟記念1.2番人気の決着でも
馬連1,990円も付きましたね。
ハンデ戦ながら堅い決着でした。
アデイインザライフとアルバートドックの斤量差を
考えると58キロを背負って0.1秒差の
2着アルバートドックは勝ちに等しい内容かそれ以上でしょう。
まだ4歳ですし、これからドンドン強くなっていきそうです。
メイショウナルトの大逃げで、盛り上がったけど
2番手以降は1000m通過が1分程度で、スロに近く
最後の直線は瞬発力勝負に。
ベルーフはよく頑張りましたが、
レース展開に恵まれませんでした。
直線ジリジリは伸びてるのだけど
新潟コースが合っていないような気がします。
内と外、馬場にだいぶ差があったようで
上位に来た馬は大外へ出して馬場の良いところを
選んで走って来ました。
なんだかヘンな競馬を見せれた気がしてます(笑)。
[2286]2016年09月08日 (木) 05時55分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板