【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:首が痛い 投稿者:カン
今さっき、剣道の練習から帰ってきたのですが、首が痛い・・。
最近、手や足をつることが多いですし、高齢になってきたら、
あんまり無茶しちゃだめですな。

雨の予報を全く知らなかったです。午後から洗車に行こうと
思っていたのにぃ。車の中がなんとなくカビ臭いのは、食べ物が
どこかに落ちていてカビているか、車のどこかに大雨の時、水が
入ってカビてしまったのか・・。う〜ん、そういうの職場の
マーチで見たことあるので不安です。車の修理屋さんに聞くと
総合的にトヨタの車が安心なんですって、やっぱ。
ちなみに、今乗っているのは何かとお騒がせの三菱で〜す(笑)。


東京新聞杯

◎エアスピネル
○ヤングマンパワー
▲マイネルアラウート
△ロイカバード

馬連 3,7,9,10のボックス




[2401]2017年02月05日 (日) 13時43分
Pass
  投稿者:ナリティー
カンさん、おはようございます。

剣道頑張っていますね。
うちの子、空手をやっていますが、
中学になったらどの部活をするのか迷っている様子。
格闘技は性格的に向いていないので、
剣道とかは無理ですが、今のところ
ジャンプ力と背の高さを生かして
バレーボールが候補に挙がっているようですね。
小6になると、急に体が大きくなって、
夕食は大人顔負けの食欲になってきました。
昨日も何度も「おかわり」でした。
今のところはスマートなんですが
何か運動しないとブクブク太ってくるんでしょう。
カンさん、運動でたくさんかいた汗、
かなり痩せたんでしょうね。

この間、プリウスの車検、この前はスズキパレットの車検。
プリウスの走行距離は10万キロなのに
大きな傷みはまったくなかったです。
エンジンオイルとブレーキオイル、
プラグ4本と外部空気フィルターの交換をしました。
消耗品は仕方ないですけどね。
ハイブリッドのバッテリの寿命ってあと何年だろう?。
すでに交換しないとダメな車も出て来ているみたいで、
中途半端な車ですね。これだったらガソリン車の方が
維持費が安くなりそうですよ。
三菱って、どうなんだろう?
中古では高く買い取ってくれないかも知れないですね。

東京新聞杯は、ブラックスピネルが勝利。
前走、京都金杯組の好走は少ないですが、
昨秋からかなり復調してきましたね。
エアスピネルが人気でしたので、
プロディガルサンを押さえていなかったのが残念です。
休養明けで+22キロ。ぜったい来ないと思ったんだけど(笑)。
パドックでは太目感なく仕上がっていました。
これが全て成長分だとしたら、今後の飛躍は期待できそうですね。
今後のことを考えて動かなかったエアスピネル、
参考外だったレースと言えるんでしょう。次走に期待したいと思います。
[2404]2017年02月09日 (木) 07時09分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板