【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:共同通信杯 投稿者:ヒヒーン
木曜日は関東(9日)の平野部でも
雪が降りました。積りはしなかったですが。

小倉は降雪で中止ですか。

明日の小倉は雪は降らない予報なので
どうにか開催できる感じですかね。

◎スワーヴリチャード
○エアウインザー
▲ムーヴザワールド
△エトルディーニュ
×アサギリジョー

ここは上位拮抗という感じですかね。

東京スポーツ杯2歳S2着の
スワーヴリチャードを本命にしました。

前でも競馬が出来る馬なので、
東京千八ならば、前の位置取りが良さそうな
気がしますが、どうでしょうか。

エアウインザーは末脚が魅力ですね。
上位争いが出来ると思います。

ムーヴザワールドも差がないですね。
思い切って、前で競馬をしても
いいのではないでしょうか。

それから、強い相手と戦っていて
侮れないエトルディーニュ、
力をつけてきているアサギリジョーの
関東馬2頭も注意が必要でしょう。
[2405]2017年02月11日 (土) 14時26分
Pass
  投稿者:ナリティー
ヒヒーンさん、おはようございます。

バレンタインのチョコ。
写真にUPしましたので、
時間ありましたら、みて下さい。
あまり見かけない「ゆで卵器」
けっこう重宝しております。
自動で出来上がるので、便利ですよ。
卵、食べるとコレステロール値が上がるかな。
1日、3コ食べてるから、1コに減らします^^。

西日本、とくに鳥取の方は
大雪で学校が閉鎖になるなど
記録的な積雪のようでした。
小倉が雪で開催が出来ないなんて珍しいですね。

共同通信杯はやはりスワーヴリチャードでしたね。
時計的に平凡ですので、
皐月賞は人気でも、買わない予定ですが・・・。
このメンバーでは一枚抜けていました。
直線、残り1Fで他馬はムチが入っていたのに対して
馬也で併走していたので、余裕のある完勝でしたね。
4着タイセイスターリーはミッキーアイルの半弟
やはり距離が1F長い。マイルなら重賞でも通用すると思います。
あと2着エトルディーニュはセントポーリア賞の好走は
フロックではないことを証明できました。
ムーヴザワールドは伸びがひと息でしたね、
スワーヴリチャードとの一騎打ちになると思いましたが、
併走してから突き放されちゃったので、ちょっと残念な結果でした。
[2407]2017年02月16日 (木) 06時17分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板