【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:ご報告(親バカ編) 投稿者:カン
息子が、本日、練習試合ながら、剣道で1勝しました。
ま、あまり上手でない4年生どうしの試合でしたが、
自信になってくれればと思います。

私のポケモンGO、もうすぐレベル29です。30に
なると何かいいことあるのですかね?車で長距離高速を
走ることがあるのでポイントが貯まるんですよね。SA
に必ずジムかスポットがあるので遊んじゃってます。

雪大丈夫ですか?西日本の人はスタッドレスタイヤとか
ほとんど持ってないでしょうから、こういうときはどう
するのですか?車で外出しないのが一番でしょうが、食
料品とかの買い出し困りませんか?


共同通信杯

◎エアウィンザー
○スワーヴリチャード
▲アサギリジョー
△チャロネグロ

馬連 1,5,9,10のボックス


[2406]2017年02月12日 (日) 13時29分
Pass
  投稿者:ナリティー
カンさん、おはようございます。

息子さん、悲願の勝利おめでとうございます!!。
流石です。
普段の練習の成果を出してくれると親としては
本当に嬉しいものです。
お父さん、何度もビデオ見て喜んでいるのではと思います。
勝ったことで、ますます剣道に精進できそうですね。
きっと自信になって、もっともっと強くなると思います。
頑張って下さいね。応援しています。
うちの娘、いまだ未勝利から脱っせず、
ハルウララ並みの弱さです。
トーナメント戦でうちの子と対戦する相手が
試合前から、ラッキーだと思って
喜んでいる姿をみるとホントに悲しくなりますね。
格闘技には向いていないので他の競技で・・・。
そろばんの検定、どうだったかな?
結果は今週の金曜日に出る予定です。

ポケモンしている人が身近にいなくて・・・
レベル30って、どれぐらいなんだろう?
高い方なのか低い方なのか??
レベルが上がると、プレミアムな怪物をGETできるの。
来年、スマホに戻して、私も仲間に入れて下さいね^^。
最近、ポケモンGOで外回りの営業をしたいという方が
増えてきてるそうですが、それもまた困り者です。

こちらの方、雪は降りましたが
積雪はありませんでした。
路面が凍ったときは、スタッドレスタイヤを
履いてる車が少なく、
けっきょくは、ノロノロ運転の大渋滞に
出勤時間が1〜2時間遅れは、あたり前ですが、
年に一度あるかないかですので、大目に見てくれますね。

共同通信杯のエアウィンザーは
直線で進路が狭くなる不利がありましたけど、
進路が出来てもジワジワとしか伸びませんでしたね。
そんなに強くないのかも知れません。
シャドーロールをつけてから
稽古の動きがガラッと変わったという情報でしたので
期待してたんですが・・・。しかし血統馬ですので、
これで終わるはずはないと思います。
まだ成長途上、これからの伸びしろに期待したいと思います。
共同通信杯って、あんまりスローにならないんですが、
レベル的には、どうだったかなぁ。
土曜日のクイーンCの方が勝ち時計が優秀でしたし。
牡馬より牝馬路線の方がやっぱりレベルが高いのかなぁと
思ったり思わなかったり・・・。
まだまだ牡馬の方は混戦模様、そういう意味では弥生賞が楽しみです。

今週、いよいよフェブラリーSG1ですね。ちょっと気合を入れて予想したいと思います。

[2408]2017年02月16日 (木) 06時36分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板