【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:フェブラリーS 投稿者:ヒヒーン
ナリティーさん、義理チョコ?とはいえ、
いっぱいもらいましたねぇ^^

ホワイトデーが・・・。

ゆで卵器ですか。
料理をあまりしない私にも
良さそうですね。

以前、卵と一緒に卵型のグッズを
入れて、ゆで卵を作ったことが
ありましたが、ゆで加減を
色で教えてくれるので便利です。

どこにいったかな・・・。

◎モーニン
○コパノリッキー
▲ゴールドドリーム
△カフジテイク
×ケイティブレイブ

ここは昨年の勝ち馬である
モーニンを本命にしました。
57キロならば、いけるでしょう。

コパノリッキーは良馬場歓迎
ですね。武豊騎手というのも
いいと思います。

ゴールドドリームは東京の
マイルならば走りが違いますね。

それから、ハイペースならば
カフジテイク、幸騎手という
ことでケイティブレイブも
怖い存在です。
[2409]2017年02月18日 (土) 10時44分
Pass
  投稿者:ヒヒーン
チョコ、手作りもしっかり写っていますね^^
一番おいしく感じたでしょうね。
[2410]2017年02月18日 (土) 11時48分
Pass
  投稿者:ナリティー
ヒヒーンさん、おはようございます。

私の貰ったのは全部で5コだけ。
大半は娘が学校で友だちから貰ったものです。
本当に嬉しいものなんですが
あとのお返しを考えると・・・(、。
お家で母子でチッコ作りも
中学になると全て娘1人で作るようになるんでしょうね。

ゆで卵、スチームオーブンでも自動で出来ますが、
やっぱり専用機の方がお手軽に出来るので便利です。
ゆで卵にマヨネーズをかけると美味しいですね。
ゆで加減を色で教えてくれるなんて斬新すぎます。
今はスチームオープンでから揚げや焼き魚や
ちょっとした料理が自動で出来るのでほんとうに手間が省けます。

フェブラリーS、1000m通過が59秒のハイペース。
逃げ先行馬には厳しい流れになりましたね。
勝ったゴールドドリームは終始、外を回りながら
差し切ったのだから強いの一言。
最後に気を抜く場面がありましたけど、
着差以上に強い内容でした。
鞍上のデムーロ騎手は自信を持って乗っていましたし、
とにかく東京1600mの舞台はよく走ります。
世代交代と言っていいでしょうね。
1番人気カフジテイクは出遅れスタート。
直線で前走のように馬群が一塊にならなかったですし、
3着に来るのがやっとの内容でした。
しかし、あの位置から大外を回って、
豪快な差し脚は相変わらず見事なものですね。
4着エイシンバッケンは距離が1F長い感じ。
最後は脚があがっていました。
2着ベストウォーリアは堅実なタイプで頭が下がります。
JRAでもG1を奪取してもらいたいところです。

ゴールドアリュールが心臓疾患で亡くなり、
その仔のゴールドドリームが勝つなんて
ドラマチックな仕上がりでしたね(笑)。
この産駒、3頭目のG1勝ち。
3歳馬では同産駒のエピカリスがヒヤシンスSを勝ちましたね。

手作りチョコは余りものだけ写真の載せました^^。
[2412]2017年02月23日 (木) 08時03分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板