【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:今日も勝った 投稿者:カン
うちの剣友会、弱小なので、内部の練習試合で勝っても
あんまり自慢になりませんが、今日は4年生同士でやって
1勝1引き分けでした。ここの4年生は全員、大会では
1つも勝てないと思います。

それより私が土日頑張りすぎて、首が痛いです。今度は
左です。土曜日の夕方に練習があって、帰って来て競馬の
予想をして、日曜日は朝9時から稽古です。私にはちょっと
ヘビーローテーションです(笑)

フェブラリーS

◎ノンコノユメ
○ゴールドドリーム
▲カフジテイク
△ベストウォーリア
×エイシンバッケン

馬連 3−11,10−11,3−10
  9−11,11−13,3−9,3−13


[2411]2017年02月19日 (日) 14時19分
Pass
  投稿者:ナリティー
カンさん、おはようございます。

先週の土曜日、娘が友達と隣町のカラオケに行くというので、
どうやって行く?お父さんが車で送迎しないといけないのかなぁと
思っていたら、最寄の赤石駅に集合して南小松島駅へ
そこから徒歩でカラオケ店まで行く計画で、
親からしたら、ちゃんと駅の方向を間違えずに
何事もなく辿り着けるのかなぁと?ちょっと心配。
もし何かあったら電話するようにメモを持たせてお出掛けしました。
夕方5時には無事に帰宅して、疲れ楽しかったみたいで。
でも、こうやって親離れして行くんだなぁと思いつつ、
小学校6年生にもなると行動範囲が広くなるもんですね。
中学になると交友関係や行動範囲が一気に増えて、
反抗期になり親なんて「ほっといてよ」と言われるのがオチでしょう。
思春期の頃って自分もこんな感じだったなぁと。
自立心が強くなって独り立ちして行かないといけませんね。
その時期がだいぶ近いような気がします。

剣道、頑張ってますね。
どんぐりの背比べみたいで、お互い張り合いがあって
バランス良く、いい感じに見えます。
勝ち負けしないと面白味が分からないと思うし、
今度こそという気持ちになってくれればと思います。
格闘技は向き不向きがありますが、
うちの娘、6年間も空手をやってるのだから、
何が自分には足りないのか補わなければいけないもの、
自分では分かっていると思います。
それを今後に生かして行ければと思います。
3月の検定で最後になるんですけど、
ほんとうに良い経験をさせてもらったなぁと思います。


フェブラリーS、私と同じノンコノユメが本命でしたね。
ここ最近、物足りない競馬ばかりでしたけど
東京1600mの得意条件ならガラッと変身に期待したけど、
やっぱりダメでしたね(笑)。
差し馬有利の展開で、粘ってるニシケンモノノフを交わせないようではね。
ちょっとスランプになってるかも知れませんね。
ベストウォ−リアは詰めの甘さがあるので
連軸として期待は出来るけど◎は打てない感じでしたので。
この2着は想定内でしたけど。
勝ったゴールドドリームは4歳馬。
完勝という内容でしたね。
カンさん、印した馬がほとんど掲示板に。
3-9しっかり押さえてますね。おめでとうございます。
[2413]2017年02月24日 (金) 07時03分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板