【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:2校とも消えそうだ 投稿者:カン
センバツ高校野球は関西圏のレベルが高すぎて
本日群馬県勢2校登場も両方とも消えそうです。

息子の好きなものランキング

1位:ゲーム
2位:テレビのアニメ
3位:食べること
4位:女の子

だそうです。
煩悩のかたまりだ(笑)

本日、千葉県知事の投票日なんだそうですが、盛り上がっていません。
選挙カーもまわって来ない・・森田健作で決まりの雰囲気が投票率を
下げそうです。


高松宮記念

◎レッドファルクス
○シュウジ
▲メラグラーナ
△セイウンコウセイ
×ソルヴェイク

馬連 7−9,7−12,6−7
    7−13,9−12,6−9,9−13


体調はまだ不良気味&寝不足なのですが、午後から剣道の練習行って来ます。
[2430]2017年03月26日 (日) 10時53分
Pass
  投稿者:ナリティー
カンさん、こんばんは。

センバツ、四国勢、予想通り1回戦敗退でした、
イイ試合をしたのは明徳ぐらいであとは完敗でしたね。
21世紀枠の参加って、21点もの差をつけられると・・・。
あまりも圧倒されたので、選考を見直す時期かも知れません。
今日、準決勝は全て接戦でした。
決勝は史上初の大阪対決になりましたね。
健大高崎は延長戦となり、再試合。
秀岳館には負けましたが、まとまりのあるチームでした。
走・攻・守、バランスが非常に良かったです。
HMを含む長打力もありますし、試合を見てて楽しいです。
塁に出てからのリードが凄いですね。よく鍛錬されていると思います。

うちの娘、食欲はあまりなくスリムです。
近所では川口春奈似ですが、全然似てるように思わないです。
好きなもの、タブレット、ジャニーズ、ゲームとかで
TVはドラマばかり見ています、けっこうテレビっ子ですね。
勉強の得意科目は、図工と体育、あと国語でしょう。

高松宮記念、JRA−VANも馬友EXも本命がレッドファルクスでした。
私も悩んで、どうしようか迷ったのだけど・・・。
それ以前に中京の馬場が、あんなに悪化するとは想定外。
土曜日は綺麗な絨毯で、てっきり良馬場での予想でした。
セイウンライコウ、この馬だけ違う走りだったように思います。
時計勝負になると厳しいとは思いますが・・・。
2着レッツゴードンキは京都牝馬Sに続いての好走で、
完全復活しましたね。
出走しているメンバーの中での実績は上位でしたけど、
やはり短い距離の方が適正ありそうです。
[2433]2017年03月30日 (木) 21時14分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板