【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:このノートパソコン 投稿者:カン
年度末の多忙の中、やむなくまた実家に来ています。
HPの更新や掲示板の書き込み等、出先ではノートパソコンを
使っているのですが、このノートパソコン、文字を打っていると
突然、違うところにカーソルが飛びます。例えば5行目に
文字を書いていたとすると、突然先頭とか欄外にその文字が書か
れたりするのです。カーソルを戻したり、切り取って貼り付け直し
たり、いらいらしますよ。中古で買ったからなぁ・・仕方ないか。

親戚がちょうど実家の近くのスキー場に来るというので、なんと
昨日春スキーに行ってきました。4月になっても雪があんなにあるなんて
今年は例年とちょっと違います。
で、スキー場で親戚と会えないので3時ごろ「もう帰ろうか」と言ってたら
リフト乗り場でばったり。遊びたいのは子供どうしなんだけど
大人もついてないとまだ不安なので、それからまたひと滑りしたら
体中が痛いです。特に腰。実家で敷きっぱなしの布団の上でこうやって
ゴロゴロしながら掲示板に書き込んでいます。


大阪杯

◎ミッキーロケット
○ステファンス
▲キタサンブラック
△マカヒキ
×サトノクラウン

馬連 1−4,1−5,4−5
    1−7,1−14,4−7,4−14


[2435]2017年04月02日 (日) 12時45分
Pass
  投稿者:ナリティー
カンさん。こんばんは。

パソコンのノートはウインドウズ98とXPと持っているけど、
まったく使ってないですね。
ゲーム、この間調べてみたら、
スーパーファミコン2台、セガサターン、
PS1、PS2、DS、3DS、
タブレット1台とスマホ2台。
これだけ、あるんだから・・・。
子供がゲームに夢中になるのは仕方ないかなぁ。
現在、使用してるのは限りはあるのだけど。
ウインドウズ7って、もう古いので、
新しいPCが欲しいところです。

福島の原発事故、隠された真実を
ネットで観覧してたら、予想以上の汚染が広がってるみたいで、
土壌汚染はチェルノブイリの4倍ぐらい。
そこで、子供達が運動場で遊んでいると思うと。
オリンピックまでは隠ぺいされるでしょうけど、
少しずつ明るみに出てくるんでしょうね。
この先、日本はどうなるんだろうと不安になります。
ネットに書いてる事が全て真実なのか分かりませんけど。

スキー。好きですね。もう4月なのに雪崩に気をつけて下さいね。
息子さんも、これだけスキー場へ行けば、かなり上達されたでしょう。
スキーとなると、遠方の方まで車を走らせないとイケないので、
あまりメジャーじゃないけど、やっている方もたまに見かけますよ。


大阪杯、ドンピシャで的中おめでとうございます。
キタサンブラック8割程度の仕上げと思ったけど、
それでも勝つのだから絶対能力が他馬とは桁違いですね。
もともと菊は距離が長いと思われていた馬なので、
本当はこれぐらいの距離がベストだったりもします。
素直にキタサンブラック本命で良かったなぁ。
今年1年、ずっとお世話になろう。
ステファノスは陣営がここに向けてキッチリ仕上げてきました。
個人的には東京向きと思ってるのだけど、
今回は積極的に位置を取りに行った川田くんが上手でした。
マカヒキはちょっと成長力が足りないでしょうか。
強い世代のダービー馬ですけど古馬G1では
ワンパンチ足りない気がしました。
[2437]2017年04月06日 (木) 21時39分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板