【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:桜花賞 投稿者:ヒヒーン
明日の阪神は晴れそうですね。

現在、阪神は重馬場ですが、明日晴れならば
良になる可能性があります。

競馬場の芝の水はけは、いいですよね。

◎ ソウルスターリング
○ アドマイヤミヤビ
▲ ヴゼットジョリー
△ リスグラシュー
× ゴールドケープ

無敗の桜花賞馬になることを期待して
ソウルスターリングを本命にしました。

チューリップ賞の勝ち馬は本番では負ける
ことがよくありますが、阪神JFの勝ち馬
ならば別です。ここはきっちり勝ってもらい
ましょう。

ルメール騎手は外枠でない方がいいと
コメントしていますが・・・。

アドマイヤミヤビはカデナを破った実績の
ある馬ですので、牝馬同士ならば力上位
でしょう。

ヴゼットジョリーは2強以外ならば、大混戦
なので、阪神JFで掲示板にのっていること
から侮れない1頭だと思います。

一叩きされて調子上向きのリスグラシュー、
マイルの方がいいゴールドケープにも頑張って
もらいたいですね。

[2438]2017年04月08日 (土) 08時32分
Pass
  投稿者:ナリティー
ヒヒーンさん、こんにちは。

週末はずっとこちら雨予報でした。
阪神の方は当日は晴れてはいたけど、
良までに馬場回復とはいきませんでしたね。

桜花賞サッパリで馬券を外してしまいましたが、
ヒヒーンさんもお付き合いありがとうございます。
仲間がいて助かりました^^。
気持ちの凹みが少なく、すぐに回復できましたよ!。

それにしても荒れましたね。
土曜日の時点でソウルスターリングが1.1倍でした。
ごっそり単勝に賭けた人がいたのだろう。
パドックは流石と思うデキでしたけど。
馬場の影響で3着でした。
この血統で道悪がダメという意味が不明ですけど、
こういう馬場を経験していなかったのが敗因でしょうか。
重い馬場と滑りやすい馬場とでは同じ重馬場でも
ちょっと違うのかなぁ。
最後の直線で何度も手前を替えて、走りがバラバラだった。


勝ったレーヌミノルは1400mではオール連対で
1600mではこれまで3.4着。
明らかに距離が長いと思うのですが。
道悪適正、ピッチ走法で1600mでも対応できました。
NHKマイルCはたぶん人気になるでしょうけど、
良馬場なら消しても大丈夫だと思います。

リスグラシューは稽古を強化して、
本来の状態に戻っていましたね。
ハーツクライ産駒ですし、ソウルスターリングよりも
オークスでやれる血統です。
今後も注目したい1頭です。

アドマイヤミヤビはどうしたんだろう?
まったく見せ場がなかったですね。
距離が伸びるオークスでがんばってほしいですね。
[2440]2017年04月13日 (木) 15時00分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板