【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:いい天気だ 投稿者:カン
ナリティーさん、ヒヒーンさん、お気遣いありがとうございます。

もうちょっと、きついのは決算が終わる頃までです。
それはGW明け頃までですが、今年は絶対GWに出勤して
仕事をやろうなどと思いません。実家に帰ってもそこはノンビリ
したいし、息子と映画を見て楽しみたいですね。シンちゃんの
映画がいいかな。

うちの車は2台とも三菱なんだけど、昨日営業マンが家まで
やって来て、「2台ともリコールです」だって。
週末、ディーラーに行くだけでも疲れちゃうから、いい加減に
してって感じです。

皐月賞

◎カデナ
○アルアイン
▲ファンディーナ
△ウインブライト
×ペルシアナイト

馬連 4−11,4−8,4−17
    4−7,8−11,11−17,7−11

来週はうちの実家の法事で競馬できないかも。
[2443]2017年04月16日 (日) 13時45分
Pass
  投稿者:ナリティー
カンさん、こんにちは。

この時期は毎年のように忙しいみたいですね。
1日どこかで休暇を取れれば、だいぶ違うのだけど。
無理をした分は、どこかで振り替えって訳にはいかないんでしょうか。
GWまでって、けっこう長い気がするのだけど
体を壊さない程度に頑張って下さいね。
仕事が終わって、疲れた体で子供が遊ぼう〜と言わたりすると
完全に参ってしまいますが、
お休みに一緒に剣道をしたりしているので凄いなぁと歓心します。

車、三菱って、どうなんでしょう??。
徳島ではあまり乗っている方は少ないですけど。
以前、ホンダの軽4ライフは一度リコールの対象に。
スズキのパレットもこの間、リコールでした。
営業マンが家まで車を取りに来てくれましたけど。
ディーラーまでのガソリン代は自腹です。
本当にいい加減にして欲しい。
その点、トヨタは安心できますよ。

皐月賞的中おめでとうございます。
今回、予想大会でも的中者「ゼロ」でした。
カンさん!ま、まさか的中されているとは驚きです。
アルアインとペルシアンナイトの組み合わせは、
想定できる範囲なんですけどね。
正直、土曜日の競馬を見てたら、
先行馬が有利なのは明らかでしたので、
追い込み脚質の馬は有力馬でも印を落とす必要がありましたね。
日本ダービーはどうでしょうか。
今年の3歳世代、まだなんとな力関係がハッキリしない。
不透明な部分が多いので、どの馬が強いのか
ハッキリさせてほしい気がします。
私の気のせいかも知れませんけど、
アルアインより他に強い馬がいるような気がするのですけど。
アメリカズカップは18着に惨敗でした。
どうもG1のように流れが速くなるとダメみたいで。

そういえば今週23日、バスツアーでUSJへ行く予定です。
競馬は出来ないかもしれませんが、予想はUPできると思います。
[2445]2017年04月20日 (木) 19時27分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板