【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:NHKマイルC 投稿者:ヒヒーン
おっ、航空公園ですか。
私は電車で明日、行ってみようかな・・・。

NHKマイルCは現地観戦です。
朝から馬券を買うのは1年ぶりです。

◎ モンドキャンノ
○ ディバインコード
▲ アエロリット
△ ガンサリュート
× アウトライアーズ

大混戦なので悩みますが、
後ろからじっくり構えて
レースを進めるならば
モンドキャンノが良さそうに
思います。

ディバインコードは堅実ですね。
さらに相手は強化された感じでは
ありますが。

アエロリットは今度はどう乗りますかね。
東京で良馬場ならば、届きそうなので
前走のように後ろから行っても
いいかもしれませんね。

それから、叩き良化型のガンサリュート、
皐月賞のリベンジをしたいアウトライアーズ
にも注意でしょうね。

それから、印はつけませんでしたが、
ミスエルテはかなり復調してきている
ようですので、気をつけないといけませんね。
[2454]2017年05月05日 (金) 15時01分
Pass
  投稿者:ナリティー
ヒヒーンさん、こんにちは。

GWは娘の部活があって、どこにもいきませんでした。
イオンモールにショピングに行ったぐらいですかね。
どこも混雑していて、車の渋滞
少し有名なところはどこも行列ですし苦手です。
東京競馬場もかなり混雑してたと思います。

中学の頃って自分は何やってたんだろうと考えたら
真面目じゃなかったなぁ。よく担任の先生に怒られてました。
ただ勉強だけは必死になって、やっていましたね。
受験勉強のときは、ほとんどTVは見ずに
死に物狂いでやっていました。
いつか自分の娘もそういう時期が来るんだなぁと思うと
親の方に精神的ストレスが溜まりそうです。
でもその努力が大人になったとき、自信に繋がるでしょうね。

NHKマイルCは持ち時計からアエロリットが強いと思ってましたけど、
完勝でしたね。スタートが良かった。
状態の良さ、陣営の仕上げがうまく行った感じです。
クロフネ産駒の牝馬からまた強い馬が現れましたね。
1000m通過が57秒9で、果敢に前に行って
押し切ってしまうのだから価値は高いです。
オークスは無理ですが秋華賞が目標になるんでしょう。
2着リエノテソーロは13番人気で2着でした。
稽古の動きは抜群に良かったのですが、
さすがにこれはノーマーク。
ダート戦で厳しい戦いをした経験が生きた感じでした。
ミスエルテは新馬の時が464キロで446キロ。
減り続ける馬体が回復しないと厳しそうでしたね。
[2456]2017年05月10日 (水) 15時42分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板