【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:中央フリーウェイ♪ 投稿者:カン
結局、所沢方面には行かず、空いてた首都高を突き抜けて
中央高速の八王子から降りて横田基地の近くのショッピング
モールにみんなで行きました。やっぱこの時期の所沢方面は
混んでいてダメです。西武球場で野球やってると電車もメチャ
混む気が・・。

で、帰りに有名なつけ麺屋に行ったのだけど、調子に乗って
大盛りなんぞ頼んだら食い切れな〜い。もともと麵が太いので
大盛りともなると炭水化物の化け物だ。で、味が思ったより
薄くて1杯分くらい残してギブアップ。息子は私より食べてま
した。あいつの胃袋は宇宙だ(笑)

ナリティーさん、四国ってラーメンのつけ麵の文化ってあり
ますか?こっちに来たとき一度はつけ麺屋さんに行って欲しい
ですが、あの沢山ある大○軒はチェーン店じゃなくて全国に
あるのはそれぞれ先代のお弟子さんのお店みたいです。それで
店によって味が違うんだそうです(今ネットで調べました)。
納得〜。ナリティーさんが行くときはおいしい店にあたります
ように。


NHKマイルC

◎ディバインコード
○アエロリット
▲アウトライアーズ
△ボンセルヴィーソ

馬連 3,6,10,16 のボックス


え〜っ!?6月に合格すると娘さん黒帯なの〜!?
すごいじゃん。格闘技に向かないとか言ってたわりには
自慢できる娘さんですね。柔道、空手に比べて剣道は
初段取ったからって帯の色が変わるわけじゃないから
つまらないかも・・。

[2455]2017年05月06日 (土) 23時40分
Pass
  投稿者:ナリティー
カンさん、おはようございます。

GWは十分に満喫されたようですね。
行き先によって混み具合がぜんぜん違うので
その計算の仕方が、凄いです。計画通りうまく運びましたでしょうか。
私の知り合いは徳島市内方面は混雑するので、
それを避けて高知まで遊びに行ったみたいで、
そっち方向だと、まったく混んでなくて楽しんでこられたみたいでした。

つけ麺のお店、心当たりはないですね。
徳島にも、どこかにありそうなんですが、
どちらかというと冷やしソバみたいな感じです。
東京は、どこのお店に行ってもビックリするぐらい美味しいですね。
なにを食べても美味しかった。
以前、東京へ行ったとき、外食ばかりでしたが、
どこのお店に入っても空振りはしなかったですね。
今度行くときは、カンさんと一緒に人生を語り合いたいです。
ふつつかものですが、その際には、お手柔らかによろしくです。

NHKマイルC、さすがのカンさんも・・・。
桜花賞後に褒めちぎってたアエロリットが
本命だと思っていましたが。
今年も牝馬の1.2着でした。
ローテー的に牝馬の方が調整しやすいのもありますが、
皐月賞組はまったくダメでしたね。

PCがやたらと重たいので、
復元したら、すごく軽くなりました。
なんでだろう?。
カンさんも復元して楽になって下さい^^。
[2457]2017年05月13日 (土) 07時08分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板