【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:くもりだ・・ 投稿者:カン
そんなに気温は高くなさそうで、ひんやりした感じですね。
パンパンの馬場とはいかなさそうですが、仮柵が設けられて
内枠が少し有利ですかね?ヒヒーンさんにはそのあたりを見て
来てもらいましょう(^^)

年のせいか、やっぱり疲れますね。特に右腕が最近よくつるん
です。胴ヒモがよく結べないときがあります。強く小手を打たて
内出血していたりします。で、そんなに体をいじめても新陳代謝
が悪いからやせないんですよね。夏の健康診断どういう結果が出
るかな?

ヴィクトリアマイル

◎レッツゴードンキ
○ミッキークイーン
▲クイーンズリング
△アドマイヤリード
×アスカビレン

馬連 11−14,8−14,8−11
    5−14,5−11,6−14,6−11

2着までなら、どの馬でも来そうな感じがします。府中のマイルなら
よっぽどの短距離馬以外は距離適性とか考えなくてもいいのかな?


[2459]2017年05月14日 (日) 12時37分
Pass
  投稿者:ナリティー
カンさん、こんにちは。

ここ2.3日、肌寒いようなお天気でしたが、
今日の暑さは真夏ですね。
これだけ気温変化が大きいと体がついていけないです。
そろそろ梅雨入りも近いそうです。
嫌な季節がやってまいります。
野菜は順調に大きくなって、
トマトは黄色の花を咲かせています。
今回、肥料たっぷりにしてあるので糖度が高そう。
甘いトマトを想像しながら育てています^^。
収穫が楽しみでありません。

この間バドミントをみっちり子供に鍛えてたら、
娘はピンピンしてるのに私の方が筋肉痛。
普段からカンさんのように鍛えてないので
たまに体を動かすとまったく言う事を聞いてくれません。
日頃の生活習慣を見直さないとイケませんね(><。

今日、学校で体育祭がありました。
小学校まで秋に行なわれていたので、
周期が早い。この間、入学したばかりなのに・・・。
カンさんのところもそろそろ運動会ですね。

ヴィクトリアマイル、ミッキークイーンがこなければ、
大荒れの予感も、流石にここは連は外さないと思っていました。
まさかまさかの結果です。
けっして外が伸びない馬場じゃなかったし首をひねる負け方。
敗因はなんでしょう?。調整不足かそれとも馬場の影響か。
4着スマートレイアーは惜しい競馬。
ローテー的にここが目標とは思えないけど、
7歳にして、見せ場たっぷりの内容でした。
2着がデンコウアンジュではもうお手上げ。
せっかくの予想でしたが、なかなかこういう配当は 
長い競馬歴の中でもかなりの珍事件だと思います(笑)。
[2461]2017年05月19日 (金) 17時05分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板