無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:サーティーワンがつぶれてた 投稿者:カン
午前中も剣道の練習でしたが、息子も私もバテバテです。
面をつけたところに小手や竹刀でひっぱたかれてしごかれる。
合法的な体罰ありの運動って剣道くらいじゃないですかね(笑)

6月の市民大会、息子は案の定補欠。
モチベーションを維持するために帰りに大好きなアイスクリームを
買ってやろうかと思ったら近所のサーティーワンがつぶれていました・・。
なんて日だっ!?仕方ないのでスーパーでハーゲンダッツを買って帰
りました。しかし暑いですね。


オークス

◎ソウルスターリング
○リスグラシュー
▲アドマイヤミヤビ
△ハローユニコーン

馬連 2,6,14,16 のボックス

これだけ暑いと距離に不安のある組はスタミナ切れが心配。
最後、みんな脚がバタバタになったところに長距離適性の
ある馬が伸びて来るという感じでしょうか。
[2463]2017年05月21日 (日) 14時06分
Pass
  投稿者:ナリティー
カンさん、おはようございます。

このところ、急に忙しくなってなかなか自分の時間が取れないです。
ろくに運動もしていないので疲労が溜まるということはありませんけど。
坐骨神経痛がひどくなって、右足が痺れてます。
電気マッサージや神経痛の薬で緩和できますが、
ちょっと無理をすると腰に来てしまいます。
カンさんは剣道で鍛えいるので、丈夫なお体だと思いますけど、
竹刀を振り回すことでストレスも解消出来そうですね。
私も何かスポーツをしようかな。

サーティーワンは徳島市内に一軒だけありましたが、
つぶれたようです。
ミスタードーナツもそうですが
コンビニで販売を始めて、その影響がモロに出ているようですね。

この間、イオンモールが開業、徳島の店舗で一番デカイ。
オープン3日で11万人が訪れる反響ぶりでした。
県外からも、たくさんこられたみたいです。
徳島って人口が減り続けているので、
こんなにデカイお店は流行らないと思うけど、
どこまでモツのか・・・もう少し落ち着いたら行ってみたいです。

オークスはソウルスターリングが完勝でした。
枠が良かったし流れに乗って競馬ができましたね。
本質的に距離が長いと思うのですが、
クラシックでSS系の血を持たない馬が
1.2着というのは久々のような気がします。
2着モズカッチャンは3着ならあるかなぁぐらいの
個人的な評価でしたけど、
勝ち馬を最後の直線では交わすような勢いでしたね。

写真掲示板の方に、野菜と花の写真を
UPしたので時間のあるとき見て下さい。
まぁ、これといって強調材料は少ないですけど(笑)。
[2465]2017年05月27日 (土) 07時28分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板