【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:日本ダービー 投稿者:ヒヒーン
東京競馬場は昨日の雨の影響で
稍重スタートですが、今日、明日は
晴れそうですので、良馬場にまで
回復してくれるでしょう。

大混戦ですが、日本ダービーだけに
ワクワクします。

◎レイデオロ
○アドミラブル
▲スワーヴリチャード
△カデナ
×ペルシアンナイト

本命はレイデオロにしました。
悲願である藤沢厩舎のダービー制覇を
観たいですね。

アドミラブルは枠が大変なところに
入ってしまいましたが、それをはねのける
だけのパフォーマンスを発揮してくれる
ことを信じています。

スワーヴリチャードは東京ならば
逆転も可能だと思います。

それから、ペースが落ち着けば良さそうなカデナ、
距離伸びても頑張ってほしいペルシアンナイトも
押さえたいと思います。
[2466]2017年05月27日 (土) 09時20分
Pass
  投稿者:ナリティー
ヒヒーンさん、おはようございます。

日本ダービー的中おめでとうございます。
平均ペースならアドミラブルが勝つんだろうなぁと
意表をつく超スローペースになったことで
逃げたマイスタイルが4着に粘りましたね。
他に強烈な逃げ馬がいなかったとしても、
ダービーがこんなにスローになるとは思わなかったです。
勝ったレイデオロの奇想天外の走りには驚きでした。
3〜4角で5番手まで押し上げて、早い目先頭から押し切る内容で。
ルメール騎手の判断力、決断力は素晴らしものがありました。
武豊も戸崎も展開の遅さを敗戦の弁で語ってましたが、
操縦性という点ではレイデオロが抜けていたのでしょうね。
皐月賞と違って、人気通りの決着になりました。
ダービーの勝ち時計はスローになったことで参考外として、
3歳牡馬世代って、今後、古馬との対戦で
どれぐらいやれるのだろう???
最強馬に相応しい圧倒的な強さが感じられない気がしています。
今後の成長次第でしょうけどね。

いよいよ新馬戦が始まります。
早くも指名をして頂きましてありがとうございました。
また、本年度もよろしくお願いします。
[2468]2017年06月02日 (金) 06時59分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板