【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:イオンモールといえば 投稿者:カン
千葉の幕張にもでかいイオンができて3年くらいたつのですが
そっちの業界の人(千葉駅のショッピングモールが9月にオー
プンしますが、ステーションビルの人とたまたまお会いしまし
た)の話しだと、集客の90%以上は土日だそうです。そもそ
も並びにある幕張メッセが休みの日でさえ稼働していないスペ
ースがかなりありますから、どこも絶えず人を集めるのは厳し
い感じですね。幕張のイオンはうちが何回か行った東映ヒーロー
のエリアのほか吉本劇場、映画館なども入っていて、中を案内
して回る人力車がいるくらい広いです。中に出しているお店は
平日に行ったら悲惨な状態みたいですから、いつまでもつのか
イオンの集客状況は徳島に限らず全国的な問題かもしれません。

剣道は脚がもつれてます。子どもたちと同じには出来ないです。
息子のモチベーションのために今日は帰りにスーパー銭湯に寄っ
てこようかと思っています。スーパー銭湯の集客はすごいです。
あんなに料金高いのにぃ。


ダービー

◎レイデオロ
○スワーヴリチャード
▲アドミラブル
△アルアイン

馬連 4,7,12,18 のボックス

前にも言ったかもしれませんが、スピード指数って短距離を
走った方がいい数値が出るのです。レイデオロは計算のもとに
なる過去3戦すべての距離が2000mで結構長いのにも
かかわらずメンバー中2番目の数値ですから、もしかしたら
抜けた存在かもしれません。アドミラブルは前2戦が2400m
で長いし、しかも1レースはスローペースでした。で、メン
バー中スピード指数は7番目だから抜けた感じではないけど優秀
な方だと思います。スピード指数的にいうとクリンチャーが長い
距離を走っているわりにメンバー中4番目の数値で高いです。
穴で狙っておもしろいかと。
ちなみにメンバー中スピード指数トップはペルシアンナイトです。
アリートンCのぶっちぎり勝ちがポイントを稼いでいますが、
2400mはいかにも長そうで買えませんでした。


[2467]2017年05月28日 (日) 10時11分
Pass
  投稿者:ナリティー
カンさん、こんばんは。

徳島のイオンモールは幕張にあるような大きさじゃないです。
まだ一度も行ってないですけど建物は見ました。
飲食店に力を入れているみたいで、
いきなりステーキなどの全国チェーン店もあって
人気店は平日でも行列が出来るほど賑わっているみたいですね。
映画館は9スクリーンの風や水しぶきが体験できる4D客席があり、
最新の機能があって、これもまた人気を集めそうです。
娘が土・日部活があって、なかなか行く機会がないですが、
夏休みぐらいに時間があったら行ってみたいです。
スーパー銭湯ってネットで検索してみたら
千葉が1番に出てきました。
健康ランドのようにたくさんのお湯を楽しめるそうですね。
こちらには、そういうのはナイですね。
小さなサウナと露天風呂があるぐらいです。

日本ダービー的中おめでとうございます。
ウインブライトを本命にしたのですが、
どうやらレース中に怪我をしたみたいで・・・。
まぁ、あんなに後ろにいたら結果的にダメでしたけど。
カンさんの推奨馬は全て掲示板を独占。
人気通りの決着とはいえオッズが割れていたので配当は大きかったですね。
皐月賞で展開不向きだった5着、6着の馬が
日本ダービーで巻き返したという結果。
それにしても皐月賞がコースレコードタイの速い決着で
日本ダービーが2分26秒9という遅いタイムの決着。
競馬はほんとに勝敗が展開に左右されることが多いのだけど
強い馬というのは、どんな展開になっても力を発揮するものです。
上位に来た馬の能力は認めますが力差は紙一重なところも。
今年の牡馬世代の評価は古馬になってからでしょうね。
[2469]2017年06月02日 (金) 20時52分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板