【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:マーメイドS 投稿者:ヒヒーン
梅雨入りはしましたが、気温が上がって、
初夏という感じになってきましたね。

水曜日(7日)は先月7000勝を達成した
的場騎手を応援する為、東京ダービーを
観に行ってきました。

レースは3着に終わってしまいましたが、
直線で伸びそうな場面がありましたので、
久々に「差せ!」と声が出ましたよ。

◎マキシマムドパリ
○トーセンビクトリー
▲バンゴール
△アースライズ
×キンショーユキヒメ

阪神得意のマキシマムドパリを
本命にしました。前走は追い出しの
タイミングで前が塞がってしまった
とのことですので、度外視して
いいでしょう。

しっかりレース間隔をあけてきた
時は好走しているので、期待したいと
思います。

トーセンビクトリーは休み明けは走りますので、
侮れないですね。

バンゴールは確実に最後伸びてくる末脚が
魅力です。ハンデが軽いということもあり
怖い1頭ですね。

それから、前走同様に先行できれば
しぶといアースライズ、距離が合って
いるキンショーユキヒメも注意が必要でしょう。
[2474]2017年06月10日 (土) 14時09分
Pass
  投稿者:ナリティー
ヒヒーンさん、おはようございます。

梅雨に入ったとたん、チッとも雨が降らない。
沖縄の方はけっこう降ってるみたいですが、
こちらの方は日傘がないと暑いぐらいですね。
このまま雨が降らなければ梅雨明けということになるんでしょうけど、
毎年ながら、ダムの貯水量が・・・。
早くも止水制限20%になっているので今後が心配でございます。

この間ウインドウズ7のPCにBluetoothアダプタを取り付けました。
ウインドウズ10には標準装備なんですが、
これがウインドウズ10になった理由になっていますね。
遠くからでもワイヤレスで音楽を聴けたりするので便利です。

マーメイドSって、荒れるイメージがありますが、
今回は人気通りの決着になりました。
揺るかなペースで直線を向いて
マキシマムドパリが先頭になったところで
勝負が決まった感じでした。
今回、稽古の内容が良かったですし
状態が良かったのが勝ちに結びついたと思います。
このメンバーなら自分で競馬を作れますね。
2着クインズミラーグロは直線で少し壁になりましたが、
ちょっと勝ち馬とは差があったように思います。
キンショーユキヒメやアースライズ。
きっちり印を回しているところ、凄いですね。
2着争いはハナ差でしたので、
どの馬が来てもおかしくなかったと思います。
もう少しでしたね^^。
[2476]2017年06月15日 (木) 06時56分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板