【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:1回戦負け 投稿者:カン
土曜日、剣道の市民大会の団体戦に出場しました。
数日前に寝冷えして、胃痛やら微熱やらで試合開始1分
くらいで息が切れてきました。公式戦なんて何十年ぶり
でしたが、体調不良なりに私は引き分けました。が、う
ちのチームは高齢なのか1人も勝てず初戦0−2で負け
てしまいました。
ふだんは形をきれいに打つみたいなことばかりやってる
剣友会なんですけど、試合剣道はそれなりに楽しいですね。


エプソムC

◎アストラエンブレム
○クラリティスカイ
▲タイセイサミット
△マイネルハニー

馬連 7,9,10,14のボックス


[2475]2017年06月11日 (日) 05時31分
Pass
  投稿者:ナリティー
カンさん、お疲れ様です。

剣道の試合、楽しかったようですね。
団体戦って皆の注目を浴びるので緊張しそうです。
でも、そこで「1本」取る姿というのは
皆が一番あこがれると思います。
体力的にはピークは過ぎてるでしょうけど、
それを技術でカバーできれば。
剣道やってたら、なんでもそうなんですが
いろんな人とのふれあいがあって、
新しい出会いがあるのはいい事ですね。
若いお姉さんとか、いるんでしょうか?

景気が過去3番目に長いいざなぎ景気に次ぐ
戦後3番目の長さとなりました。
本当に景気は拡大してるのか?
生活をしていて、そういう実感が
まったく沸かないのですけど、
都会の方だけなんでしょうかね?
物価の上昇で逆に家計が苦しくなっているような・・・。
世間とは、世界がちょっと違うようで。

まだちょっと気に早いお話ですが、
夏休みに2泊3日の旅行を思案中、
今度は中国へ遊びに行こうと思っております。

エプソムC、惜しかったですね。
スローペースで、逃げ、先行馬の決着でした。
重賞勝ちのあるマイネルハニーは
稽古の内容が良かったですし復調気配でしたので、
重い印を打ちましたけど。
勝ったダッシングブレイズはノーマークでした。
東京新聞杯で1番人気に推されながら、
ラチに激突した馬でしたね。
あの時は完全に終わったと思いましたけど。
距離を1F延長して好位で流れに乗れたことが
好走の要因だったと思います。
アストレムエンブレムは途中で競馬を辞めてしまうところが
ネックですが、条件戦でも重賞でも相手なりに走るタイプ。
能力を出し切れば、もうちょっと上を目指せる馬なんですけどね。
[2477]2017年06月16日 (金) 07時03分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板