【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:函館スプリントS 投稿者:ヒヒーン
梅雨なのに雨があまり降らないですね。
夕立みたいなのは、時々ありますが。

明日の東京は午後雨がどうかなといった
感じですが、その他の競馬場は
雨は大丈夫そうですね。

私の部屋の15年物のエアコンを
ようやく取り替えました。

省エネになりますかね。

◎ セイウンコウセイ
○ エイシンブルズアイ
▲ エポワス
△ クリスマス
× シュウジ

ここはG1馬に頑張ってもらいましょう。
56キロはいいですよね。

エイシンブルズアイは芝に戻ってきました。
G3ならば力は上位だと思います。

エポワスは9歳馬ですが、衰えていませんね。
距離短縮というのもいい感じがします。

それから、ここで好走したことのある
クリスマス、シュウジも注意が必要でしょう。
[2478]2017年06月17日 (土) 16時00分
Pass
  投稿者:ナリティー
ヒヒーンさん、おはようございます。

こちら西日本は水曜日に台風並みの豪雨でした。
横殴りの激しい雨で猛烈でしたね。
夜間でしたので、何の対策もしなかったら、
朝みたら、植木が飛んだりして大変でした。
降るときはバケツをひっくり返したような
滝のような雨・・・
これでダムの止水制限は解除されたけど。
日本の気候が変わりつつありますね。

タバコの禁断症状っていろいろありますが、
私の場合は3日間、体に力がはいりませんでした。
血圧が高い目なので、これで下がってくれればいいのだけど、
黒酢とか玉ねぎは血圧を下げてくれるみたいなので、
できるだけ摂取しておきたいところです。

函館スプリントSのセイウンコウセイは案外でしたね。
GI馬なので簡単には負けないだろうと思ってたのだけど。
勝ったジューヌエコールは3歳牝馬で斤量50キロ。
斤量の恩恵があったにしても強かったですね。
もともと折り合いに不安があった馬で
距離短縮で能力をフルに発揮できました。
土曜日からの古馬混合戦、3歳牝馬が勝ちまくっているので、
この傾向、しばらく続きそうなので狙い目ですね。
[2480]2017年06月22日 (木) 05時47分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板