無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:スマイルじゃない 投稿者:カン
息子は前からECCジュニアに入っていたんだけど、
全く家では勉強しなくて進級しませんでした。で、
今年度から家で毎日20〜30分英語を勉強するように
したのですが、発音がかわいいです。
「smile」は「スマイル」じゃなくて「スマイォ」
ですよ。子どもは聞こえるとおりに発音するので、大人の
発音よりそれっぽいです。生意気なところがかわいくて
笑っちゃいます。
ただ、これはこれなので、中学からの文法英語について
いけるかどうかは別です。
ナリティーさんの娘さん、英語どうですか?


ユニコーンS

◎リエノテソーロ
○サンライズノヴァ
▲サンライズソア
△ラユロット

馬連 4,6,8,15のボックス

54kgですからねぇ。リエノテソーロはあっさり勝たないと
スターホースになれないですぞ。
[2479]2017年06月18日 (日) 09時38分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板