【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:スマイルじゃない 投稿者:カン
息子は前からECCジュニアに入っていたんだけど、
全く家では勉強しなくて進級しませんでした。で、
今年度から家で毎日20〜30分英語を勉強するように
したのですが、発音がかわいいです。
「smile」は「スマイル」じゃなくて「スマイォ」
ですよ。子どもは聞こえるとおりに発音するので、大人の
発音よりそれっぽいです。生意気なところがかわいくて
笑っちゃいます。
ただ、これはこれなので、中学からの文法英語について
いけるかどうかは別です。
ナリティーさんの娘さん、英語どうですか?


ユニコーンS

◎リエノテソーロ
○サンライズノヴァ
▲サンライズソア
△ラユロット

馬連 4,6,8,15のボックス

54kgですからねぇ。リエノテソーロはあっさり勝たないと
スターホースになれないですぞ。
[2479]2017年06月18日 (日) 09時38分
Pass
  投稿者:ナリティー
カンさん、こんばんは。

うちの娘は少1から英語教室に週1回
通ってたんですけど、
6年間、勉強して
中学の中間テストでは、100点に近い得点をとってました。
教科書に何を書いてるのか理解できているみたいで。
まぁ、でも高学年になるにつれて
文法が難しくなってくるでしょうから、
今のちょっとリードなんて、直ぐに逆転されちゃうかも。
発音とかECCで教えて貰った方が、
身につきやすいと思います。

息子さんへの投資、凄いですね。
うちはソロバン・英語・空手でした。
ソロバンは1級に合格したし。
空手は今月末に検定があって
それに合格したら黒帯です。

ユニコーンS、リエノテソーロが断然人気でしたので、
これは堅いレースになるのかなぁ。と思ったけど、
やっぱりNHKマイルC好走の反動が来てるのか・・・
仕上がり具合が本物じゃなかったのか・・・
それともペースが合わなかったのだろうか。
サンライズノヴァもサンライズソアも頑張りましたけど。
頭が早々に飛んでしまって、終わりでした。
最近、競馬の予想をしても当るような気がチッともしません。
どうしたら、いいでしょうか。

宝塚記念、これで上半期のG1は終了ですね。
散々な結果でしたけども・・・。
日曜日、阪神の馬場状態によっては
また荒れる可能性が高いですね。
キタサンブラック1強じゃないと思うのだけど。
[2481]2017年06月23日 (金) 20時38分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板