【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:お父さんウルウル・・ 投稿者:カン
土曜日の剣道の稽古で、強い子や上級生は市の合同強化練習に
参加してから来たのでちょっと遅れてきました。
で、強化練習に参加しないうちの子が号令をかける係をやらさ
れました。大きい声で「構えて!」とか「先生方に礼!」とか
言えたのに驚きました(@o@
まだ子どもだと思っていても成長してるんですね。ウルウルし
ちゃいました。秋の連休には新潟で行われる試合に出ると言っ
ています。
ナリティーさんの娘さんの空手より、うちの息子の剣道はかな
り格下ですが、弱いなりに自覚が出てきてくれてるのかな。


宝塚記念

◎キタサンブラック
○シャケトラ
▲ゴールドアクター
△ミッキーロケット
×レインボーライン

馬連 6−10,2−10,2−6
    1−10,1−6,7−10,6−7

レインボーラインって、何年か前にやっていた戦隊ものの
「トッキュウジャー」の電車が走っていた鉄道会社の名前
です。で、そのときの敵の組織が闇の世界を走るシャドウ
ライン。名前的にキタサンブラックとか黒の2枠ゴールド
アクターがあてはまりそうな気がしませんか。あと大雨の
中で追い切りが行われたミッキーロケットのすごい動きに
心をうばわれました。雨なら来るかもしれません。これらの
馬に阪神コース3戦3勝のシャケトラを入れた馬券にしました。
[2483]2017年06月25日 (日) 02時45分
Pass
  投稿者:ナリティー
カンさん、おはようございます。

娘の空手の検定ですが無事に合格しました。
これで目標だった黒帯ということになりました。
今度は9月に検定があって、これに合格すると
全国のどこの大会にも参加できるみたいです。
でも、もうこれで空手は一休みになりそうなんですけど。
うちの娘も、号令をかける係は順番にやっておりました。
初めてみたとき、ちゃんと最後まで言えるのか
こっちの方がドキドキして心配でしたけどね。
子供の成長を感じる機会って意外と少ないですから
親としては嬉しいものですよね。
カンさんの息子さんのように大きな声を出せるって
凄いと思います。涙ウルルルでしょう^^。

宝塚記念、キタサンブラックに単勝1340万賭けたというのが
ユーチューバーの記事にありました。
そんな事があったかと思えば27日は
大井競馬場12Rの3連単で100円が2669万円。
的中票は2つあったそうです。
競馬はよく分からないものですね。
今年の春G1を象徴するような荒れ方でした。
サトノクラウンはこういう馬場が得意とはいえ
終始、キタサンブラックの見える位置で
かなりプレシャーを与えていたように思います。
前走の大阪杯は輸送減りで馬体がしぼんで見えましたが、
さすがに堀厩舎、今回はきっちり仕上げてきましたね。
キタサンブラックは逃げた方が良かったです。
追い掛けるより後ろから突かれるような展開が向いています。
今回は体調がイマイチだったのかなぁ?。
[2487]2017年06月29日 (木) 07時37分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板