【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:父子でバドミントン? 投稿者:カン
部活でやってる上に習い事でもやるのですか?
奥様は妬かないですか?

この大雨が行ってしまうと西日本は梅雨明けですかね?
関東はまた水不足となりそうな気配もあるのですが、
昨年は栃木、茨城の鬼怒川が氾濫しましたし、北海道の
農作物が台風で打撃を受けましたので、いつ自然災害が
襲ってくるか分からないですね。

個人的にはナリティーさんは昔付き合っていた彼女を
「大丈夫だった?心配してたんだよ」と訪問することを
お薦めします(笑)


七夕賞

◎ヴォージュ
○マルターズアポジー
▲スズカデヴィアス
△マイネルフロスト

馬連 2,6,9,11 のボックス

ハイペースが見込めるならスズカデヴィアスが大外から
差して来る気がしますが、前の方が残りそうなメンツで
すね。一旦外に出すには内過ぎる枠です。
前々走、スローペースで56kg背負って1.58.2の時計を
出したヴォージュを◎にしました。目下絶好調といった感じです。
[2500]2017年07月09日 (日) 05時09分
Pass
  投稿者:ナリティー
カンさん、おはようございます。

歴史でいう紀元前とか紀元後とかは
イエスキリストが生まれた前後のことですが、
中学では、そんな説明なく、
ただ教科書に書かれていることを進めるだけです。
娘が紀元前って、どういう意味なんだろう?というまで
ちょっと気がつきにくいものですが。
普段何気なく使ってる言葉にも意味があるものです。
それを深く追求しないことにはダメですね。
何千年前の人類は一夫多妻制で、それが何千年も続いた。
多くの子孫を残すためではありますが、
今の現代人にも、そのDNAが残っているみたいで
おとこはたくさんの女性を手に入れたいと思うものです。
個人差はありますけども、
イイ女を見ると興奮してしまうのはカンさんと同じです。
大分の女の件は、これと同じということで閉店しましょう。

バドミントン、汗びっしょりになって、
懸命にやっております。
技術的には、まったくダメですが、
今のところ娘よりは上のランク。
でもすぐに逆転されてしまうんでしょうね。
火・金・日と週3日、1回2〜3時間。
もう体がヘトヘトでございます。
どこまで娘にお付き合いするのかなぁ・・・。
カンさんも息子さんが中学生になったら
ネットする時間がナイほど忙しくなりますよ。

七夕賞は1番人気のゼーヴィントが勝利しましたね。
福島の芝Aコースは、なぜか?差しが決まりやすい馬場状態で
馬場や展開、すべてがうまく行った感じです。
積極的な競馬をしたマイネルフロストには
今後も警戒が必要になってきそうですね。

[2502]2017年07月14日 (金) 05時51分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板