【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:来週は関西 投稿者:カン
暑いですねぇ。
2年目くらいはこちらか私のところの掲示板で
本当に温暖化か?なんてやっていましたが、間違いなく
4〜5年前より暑くなってます。

来週は息子と関西に旅行です。せっかく歴史に興味を
持ち始めているので、お寺を見てこようと思っています。
有名なのところで金閣寺、銀閣寺、法隆寺かな。
それと奈良公園の鹿には会ってこようと思っていますが。

それより、車の話をしてたら事故に遭いました。
交差点で私は青信号で直進してたのですが、横から
信号無視の車が入ってきて私の車の後ろの方に衝突。
後ろのスライドドアが凹みました。修理すると高いところ
です。直すか買い換えるか現在思案中です。
相手はぼ〜っとして前を見てなかったみたいで、私が
あと0.5秒遅く交差点に入っていたら大事故でした。
まあ、それはよかったです。

中京記念

◎グランシルク
○ブラックムーン
▲グァンチャーレ
△ウインガニオン
×ダノンリバティ

馬連 6−15,6−14,14−15
    3−6,3−15,6−10,10−15

馬場が荒れてますからね、今週はスピード指数どおりには
いかないと思います。大型馬のグランシルクかブラックム
ーンに来て欲しいですね。
でもレッドレイヴンとかスーサンジョイとかさらに大きく
520kgですって。ダノンリバティにいたっては530
kg!(@o@)この休み明け走れるのかな?買っちゃった
けど。
[2507]2017年07月23日 (日) 03時53分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板