【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:千葉まで? 投稿者:カン
ヒヒーンさん、わざわざ千葉まで飲みに来るって、
そんなにいいところあったかなぁ?

京都・奈良は暑くて、つくづく夏は来るものじゃ
ないと思いました。
奈良公園の鹿はお辞儀なんかしないで鹿せんべいを
持ってる人を襲ってきます。しかし、売店のおばちゃんの
鹿せんべいは奪わないんですよ。うまくしつけてある
のがよく分かります。嫌がる音を出しているというけど
なんとなく体罰のにおいが少ししていました。

レパードS

◎テンザワールド
○ハルクンノテソーロ
▲エピカリス
△タガノグルナ
△タガノディグオ
×イブキ

馬連14→1,3,5,12,15

ナリティーさん、ご家族のこと大変そうですね。
ナリティーさんご自身の体調も心配です。
早く復活されることをお祈りしています。




[2512]2017年08月06日 (日) 07時56分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板