【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:関屋記念 投稿者:ヒヒーン
>カンさん

知り合いがいるのです。
12年前から続けていますよ。

奈良は修学旅行以来行って
いないですねぇ。暑かったでしょうが、
天気が良かったようで、よかったですね。

関東は梅雨に逆戻りの感じになっていますね。
気温はそれほどでもないのに、湿度が
70%オーバー・・・。

へんな気候になっていますね。

◎ロードクエスト
○ブラックムーン
▲メートルダール
△ヤングマンパワー
×ウインガニオン

ペースが速くなりそうなので、
ロードクエストを本命にしました。
今までも調子自体は悪くないので、
突き抜けそうな気がします。

ブラックムーンもペースが速くなるのは
歓迎ですね。追い込み馬のワンツーと
なるかもしれません。

メートルダールはこのメンバーでマイルは
どうかですが、鞍上との相性がいいので
期待しています。

それから、得意の新潟ということで
ヤングマンパワー、ペースが極端に
速くならないことを条件にウインガニオン
を挙げておきます。



[2513]2017年08月12日 (土) 09時42分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板