【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:まさに梅雨 投稿者:カン
ジメジメするのでエアコンを除湿にすると、どんどん温度が
下がるので冷えすぎてしまいます。温度設定ができる冷房で
27度くらいで過ごしましょう。体が冷えすぎると免疫機能
が落ちてガンとかになりますよ。

北九州記念

◎キングハート
○アクティブミノル
▲ファインニードル
△トウカイセンス
×アルティマブラッド

馬連 2−13,8−13,2−8
    3−14,7−13,2−3,2−7

ここで馬名をあげて「来ない」というと来る傾向に
あります(泣)。先週のウインガニオンがいい例で
す。でも、あえて言及してみようと思います。

今週、斬ってしまったのは3連勝中のダイアナヘイ
ロー。持ちタイムが悪すぎます。条件戦では通用し
ても重賞のここでは通用しないと思いました。走る
フォームも前脚が前方にまっすぐ伸びてしまうので
短距離馬として力強さを感じません。使い詰めとい
うこともあって今回は斬りました。

これだけ悪口書いたので、来るかもよ〜。武豊が札
幌記念行かないで小倉に来てまでこの馬に乗ります
からね。

反省は来週。





[2516]2017年08月20日 (日) 04時22分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板