【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:ほらね(笑) 投稿者:カン
今頃暑くなって来ましたね。7月の終わり頃、場所によっては
暑かったですが、全体的にジメジメした夏でした。ふだん使って
いる剣道の小手がカビました。さすがにそれを使うのは嫌だった
ので昨日は新品をおろしました。固くてなじむまで時間がかかり
そうです。古いやつは洗濯ができるタイプだったので洗って部屋の
中に干してあります。高温多湿のため、干している間にまた臭く
なりそうです(笑)。


新潟2歳S

◎ムスコローソ
○プレトリア
▲フロンティア
△エングローサー

馬連 1,6,8,10 のボックス


すごい!先週あれだけけなしたダイアナヘイローが
北九州記念を快勝しました。
今週も来て欲しくない馬をあげてみます。
シンデレラメイクは牝馬ながらマッチョ感のあるた
くましい馬で見た目はすばらしい。ただ今回は短期
放牧に出してちょっと減点。牝馬は調子が少し落ち
ただけでも来ないので今回は見送ります。
もう1頭は大外枠に入ったコーディエライト。素質
馬です。右回りのデビュー戦では外に逃げちゃって
3着でした。左回りに変わった前走、2着に1秒差の
大勝。でも今回は大外枠を引いちゃって逃げ馬とし
ては最悪です。差しの決まる今の馬場では粘れないと
見ました。


[2519]2017年08月27日 (日) 05時08分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板