【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:セントウルS 投稿者:ヒヒーン
明日はお彼岸にはちょっと
早いですが、お墓参りに
行く予定です。

明日は晴れみたいですので。

◎ ファインニードル
○ フィドゥーシア
▲ ダンスディレクター
△ アドマイヤゴッド
× メラグラーナ

デムーロ騎手騎乗のファインニードルを
本命にしました。持ち時計的にも上位な
ので、期待出来そうです。

フィドゥーシアはこの夏好調ですよね。
大外枠ではありますが、すんなりいい
位置がとれれば、粘ることができる
でしょう。

ダンスディレクターは昨年と同じく
長期休養明けとなってしまいましたが、
調整はうまくいっているようなので、
時計がちょっと掛かれば、上位を
狙えそうです。

それから、時計がかかれば
アドマイヤゴッド 、メラグラーナにも
チャンスがありそうです。
[2522]2017年09月09日 (土) 17時20分
Pass
  投稿者:ナリティー
ヒヒーンさん、こんにちは。

少しずつですが、いつもの生活に戻って参りました。
長い事、お休みしてたんですが気になって仕方なかったです。

台風18号、このまま行けば四国直撃で
徳島県にとってこのコースは非常に強い風みたいです。
このままの勢力でこれらると、被害が大きくなりそうですね。
少しでも上か横かにずれてくれればと願うばかりです^^。

セントウルSはファインニードルに◎はお見事です。
前走、重賞の北九州記念を1番人気で裏切っていましたが、
開幕週ということでスピードを存分に生かす競馬が出来ましたね。
やっぱりデムーロが騎乗すると、ちょっと違います。
休養明けではダンスディレクターが頑張りました。
差しが決まりやすい馬場なら勝ちきっていたと思います。

[2524]2017年09月15日 (金) 17時46分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板