【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:ローズS 投稿者:ヒヒーン
非常に強い台風とのことなので、
昨年の秋よりも凄いことに
なりそうですね。

暴風雨となりそうなので、
阪神競馬の開催はどうなりますかね・・・。

◎リスグラシュー
○カワキタエンカ
▲メイズオブオナー
△ブラックスビーチ
×サトノアリシア

ここはリスグラシューを本命にしました。
阪神コースは得意ですので、期待していますよ。

相手はカワキタエンカです。
道悪必至なので、逃げ粘ることが
出来そうです。

メイズオブオナーも道悪という
ことで狙ってみたいです。
距離も合っていますね。

それから、絶好調の秋山騎手ということで
ブラックスビーチ、サトノアリシアは千八で
連を外していないので不気味な存在です。
[2526]2017年09月16日 (土) 19時42分
Pass
  投稿者:ナリティー
ヒヒーンさん、こんばんは。

あまり大きな台風じゃないみですが、
現在970hPaなんですけど、
徳島に直撃で、やっぱり凄い横殴りの暴風でございます。
早く通り過ぎて欲しいところです。
この後、東北へ向かう予報なので
リンゴに被害が出そうですね。こりゃリンゴ台風ってやつですね。
競馬は無事に開催でしたけどお陰で極悪馬場。
中山も阪神も大荒れでした。
WIN5なんて4000万ですので、的中された方が羨ましいです。

ヒヒーンさんローズSの予想、鋭いです。
もう少しで超万馬券GETでしたね。
馬体重の増減の大きかったファンディーナは+22キロ
馬体はふっくらして状態は良かったですが、
やはり太いです。このひと叩きで大きく変わってきそう。
先行勢で唯一粘ったカワキタエンカはかなり強そう。
本番でも要注意ですね。
リスグラシューは一冬越えての成長力に欠ける感じがしました。
[2528]2017年09月17日 (日) 19時00分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板