【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:越後の龍 投稿者:カン
上越に来ています。
初日の練成会では試合をたくさんして、
うちの息子はなんと〜、1分7敗でした(^^;
下手すぎる・・・
今日は学年別の個人戦ですが、少しはねばって欲しいです。


オールカマー

◎アルバート
○ルージュバック
▲モンドインテロ
△タンタアレグリア
×ブラックバゴ

馬連 2−6,2−14,2−9
    6−14,2−4,6−9,4−6

ビジネスホテルのシングルに2人で泊まっています。
今、息子はベッドでいびきをかいて寝ています。
[2531]2017年09月24日 (日) 04時18分
Pass
  投稿者:ナリティー
カンさん、おはようございます。

昨日バドミントンの練習が終わって掃除中に
足がつってしまい、予後不良です。
たぶん筋肉のどこかを痛めたみたいで
歩行困難な状態です。
来週までに完治できればと思いますが、
歳をとるとあっちこっちが痛くなりますね。

息子さん、勝率は今のヤクルトぐらいでしょうか。
カンさんが日々、鍛錬しているので、
他の子よりは上達が早いと思いますが、
試合で勝ったときの喜びとか嬉しさとか、
芽生えてくるとイイのですが。

うちの子もだいぶ上手になって、
ちょっと手を抜いたりすると、やられます。
だいぶ試合運びが上手になってきます。

オールカマー、ルージュバックとタンタアレグリアと
上位に来た馬の印がついていますね。
あと1番人気のステファノスを普通に
押さえていたら的中でした。
中山コース、リピーターがよく来るパターンが多いのですが、
今回は実績の少なかった2頭で決着しました。
競馬は難しいものですね。
アルバートは直線で行き場を失って
消化不良のレースだったと思います。
本来の実力を出せれば上位には来ていたと思います。
[2533]2017年09月30日 (土) 05時57分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板