【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:スプリンターズS 投稿者:ヒヒーン
土日は晴れそうですので、
良馬場で出来そうです。

気温はちょうど良さそうで、
競馬日和となりそうですね。

◎ラインミーティア
○ファインニードル
▲フィドゥーシア
△レッドファルクス
×ブリザード

ラインミーティアを本命に
しました。この馬は速いペース
が合っているような気がします。

ペースが落ち着くと
どうかなと思いますが。

ファインニードルも速いペースは
歓迎ですね。後は騎手替りが
どう出るかでしょう。

フィドゥーシアは中山に替わって
期待しています。調教の内容が
良かったですので、巻き返す
ことが可能だと思います。

それから、昨年の勝ち馬のレッドファルクス、
香港馬のブリザードも押さえておきたいと
思います。
[2534]2017年09月30日 (土) 15時15分
Pass
  投稿者:ナリティー
ヒヒーンさん、おはようございます。

今週は曇りや雨予報ばかりで、
今日はまとまった雨が降り続けています。
埼玉県の方、やまだうどんが60軒もあるみたいで
この間TVでやっておりました。
うちの近くには「はなまる」がありますが
小のかけうどんは130円とリーズナブルですよ。
香川のさぬきうどんは有名ですけど、
シンプルで飽きない味で
子どもも食べやすいみたいです。

スプリンターズSのラインミーティアは出遅れてしましたね。
勝ったレッドファルクスは残り100mからの脚が凄い!。
あそこから届くのですから、ほんとにビックリしてしまいます。
本来は左回りの方が得意なんですけど、
生粋のスプリンターじゃなくて、守備範囲も広いです。

あと2着でしたレッツゴードンキ。
あそこまできたら勝たしてあげたかったですね。
内枠に入ったときの1発狙いみたいなぁ。
帰厩してわずか3週間で、ここまで仕上げて
G1で戦えるだけの状態に持ってきたのだから、
恐れ入るところです。
結局のところ、休養明け2頭の決着でした。
割引しなくても良かったんです(−−。。
[2536]2017年10月02日 (月) 09時19分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板